長年公の舞台から遠ざかっていたが、
ブリジット・バルドー 彼はソーシャルネットワークに自分自身を見せることはめったにありません。彼のアカウントでは ×映画の元ヒロインがくれたちょっとした情報 神様…作ってくれた 女性 動物保護という彼の心に近い大義について。
そこで同氏は12月16日、オーブ州シャウルスから数キロ離れた場所でブリーダーによってゴミの中から救出された雌の野豚リエットを安楽死させる裁判所の決定の取り消しを求める通知を発表した。 「なぜ怪物たちは彼の安楽死を求めるのですか?」ブリジット・バルドーはこう書いています。 怒りそして、その動物がワクチン接種と不妊手術を受けていることを忘れないでください。この時点で、ファンはアカウントを削除します × 彼の喜びを表現するために。
ブリジット・バルドー、デンマークの裁判所の判決を受けて大喜び
今週火曜日、12月17日、ブリジット・バルドーが返信した。
ポール・ワトソンの釈放グリーンランドに投獄される。昨夏以来、日本は環境活動家の採用を要請してきた。 NGOシー・シェパードの創設者でクジラの擁護者だった同氏がデンマーク当局によって釈放された。 「ポール・ワトソンの釈放、 クリスマスの奇跡!」書きました
90歳の元女優 手書きのメモに花が描かれています。
」ああ、助かった!」彼はいつもそうしていた青いインクに話しかけることをやめた。 10月22日には、 ×ブリジット・バルドー、ポール・ワトソンの釈放を求め、マクロン大統領に懇願政治亡命を許可する 何年も捕鯨に反対してきた人に。
ポール・ワトソンが登場
ポール・ワトソンは、1977 年に自身のプロジェクトであるシー・シェパード保護協会を立ち上げる前は、元野生動物保護官でありグリーンピースの活動家でもありました。同氏は日本の要請によりインターポールが発行した令状に従い、7月21日からグリーンランドで拘留されている。カナダ人ファンが刑務所から釈放される動画がアカウントに投稿された × キャプテン・ポール・ワトソン財団の一員であり、彼は明らかに喜んでいた
」クリスマスに家に帰ってくる。」
また、ポール・ワトソンは、5か月の刑務所生活で最もつらかったのは、6月以来2人の息子に会えなかったことだと語った。正式にフランスへの入国を申請したファンは、家族と再会することになり、彼の最大のサポーターの一人であるブリジット・バルドーは喜んでいる。