サラの森 ゲストのヤン・バルテスさんと
カミーユ コート インディア・ヘアーがロマンチックコメディを上演 三人の友達。この映画は11月6日に劇場公開されます。
女性3人全員が出席していました 黒のドレス お祭りのために ヴェネツィアの展覧会。
」その後はただのSMセッションでした。サラ・フォレスティエは笑った。
サラ・フォレスティエの自己紹介
遊べるよ 友人 それでおしまい
嫌われた 実際には?ヤン・バルテスはこのテーマについて俳優たちに尋ねました:「3人ははい」しかし一方で 愛それは大変な仕事だ。それは俳優や女優に対する愛情だと思います。とにかく、それは重要です 石の男 セット上で。」 外観
サラの森。 」私、ハイパーでした
ハッピー カミーユとインドと協力するつもりです。」
ただし、女性の方が少ない場合もあります
快適。これを説明するために、女優は例を挙げます。」俳優と一緒に映画を作りました キスする前に唾を吐きました。 それから映画 素晴らしい。」 サラ・フォレスティエ氏は説明する。
サラ・フォレスティエが映画界に復帰
数年間行方不明だった後、サラ・フォレスティエがそれを作成しました
映画館に戻って この映画では。これが彼です いいえ ? 」なしそれは存在しません。 (…) それだけではありません 職業生活 人生において。自分自身が欲しかった
再構築する。あなたが私に尋ねたのはあなたのフォーラムに載っているので、私に尋ねるのはおかしいです。数年かけて自分自身を立て直したかったのです。 映画の中で俳優によって殺された。」
女優はこのネガティブに戻った
経験 : 「平手打ちされて、 映画から退出しました。私は警察署に行きました。そして、女性について少し言うと、
痛み。 基本的に、必要な場所の後にすべてがそこにあります 新しいものを作ります。 今回は時間をかけて、
苦情を申し立てました。」 彼はそう言って動きました。
「そうではないので、お願いします」 本当に役に立ちませんでした そしてその問題はそれが問題であるという意味ではありません 映画の中で考察されている女性でも 壊れた、 私たちは彼らがそうだと言いたいのです クレイジー。 (…) 長い間待ちました 思いやりのある人々がいるプログラムを見つける。」 女優は撮影現場の雰囲気とチームをとても気に入った 三人の友達。 「彼は私を自由にしてくれました。」