もう見せません
ヴィンセント・リンドン。 65歳の俳優は多忙なキャリアを送っている。 2015年カンヌ国際演劇賞、2016年セザール主演男優賞、2021年カンヌ国際映画祭パルムドール、2024年ヴェネチア国際映画祭演技賞を受賞した彼は、その通訳スキルで常に驚かされ続けています。 。
2025 年 1 月 19 日日曜日、彼はローラン・ドゥラフスのゲストです 午後8時30分。記者が討論する機会 俳優の誠実さ。後者はコメディーでよく演じられます。 」政治家は好きですか?記者は彼に尋ねた。政治家に共感し、尊敬できる」と俳優は答え、今到着したと言いました。
ヴィンセント・リンドンはローラン・ドゥラフスと政治について話したくない
この答えの前に、
アリス・タリオーニの彼氏 彼のゲストは、彼が尊敬する政治家の名前を何人か挙げたいと言いました。 」なし。
名指しは始めません。ここではそれについて話したくないからです。そして何よりも、それは私にとって何の役にも立ちません。私はとても正直です。そこでは 4 つの頭脳すべてを働かせる必要がありました。言えること、言えないこと。 疲れるし、やりたくない」とビンセント・リンドンは話題を変えようとドライに言った。
ローラン・ドゥラフスは、答えを聞きたいのではなく、思い切って行動を起こしました。しかし、彼は俳優によってすぐに解放されました。 」そこで私はとても優秀なジャーナリストに出会った 名前を呼ばれる文を通して、他人からの答えを待つことができる人」とショックを受けた表情で語った。
ヴィンセント・リンドンはまだもっと望んでいます
もう一度、彼はこのインタビューでは政治について話したくないことを彼女に保証した。そしてローラン・ドラハウスは、映画の世界ですべてを達成したのだから、他に何が必要なのかと彼の記録を見て彼を釈放した。
」私たちはいつもそれを望んでいます。好きなことを続けていきたいです。人々が私に自分の仕事が大好きだと言うとき、それは私にとって、それを続けられて幸せであることを意味します。」とヴィンセント・リンドンはこのテーマについて結論づけています。