「プライベートですが」:夫婦のこれらの問題はレオン・マーチャンドを主張しています

「プライベートですが」:夫婦のこれらの問題はレオン・マーチャンドを主張しています

「プライベートですが」:夫婦のこれらの問題はレオン・マーチャンドを主張しています

22で、 レオン・マルケンドル フランスの愛になっています。パリオリンピックの試合で4つの金メダルと1つの青銅器で、泳ぎはフランスから取られました。彼はオーストラリアに到着し、そこで2回の休息に出かけましたが、他の水泳方法を見つけようとしました。

レオン・マーチャンドはテキサスに戻り、教師のトレーニングに従いました。 「寺院では、街で約3年です。これは、驚くべき家で30度です。
しかし、それは大丈夫です。 世界の最高のパーティーは、活動の状況のた​​めだと思います」
彼は私たちの友人に言った パイアン

レオン・マーカンドの気分を良くするという主張

そして今、泳ぎます
彼の特別な生活。
特に、彼の最新のビジョンと彼ができる会議の間のリンク: 「プライベートですが、持っているのはより困難です 人の自信。 しかし、私は組織されます。私は探しているので、私はすべてについて文句を言いません」。

はい、
レオン・マルケンドル
彼が新しい人々に会ったらすぐに多くの考えがありました:」誰もが私を見るでしょう。私が以前知っていた人々でさえ。言う人はほとんどいません。簡単ではありません」彼は言った。

彼女の闇と彼の愛の地位の中で水泳が見えます

そして彼は、彼の人生が繁栄しないことを知らない: 「過去数ヶ月で、私はもう一度私に話すことを学びました。今日、
私は自分の選択をすることを非常に誇りに思っています そして、私はそれが私にとって何が最善かを知っています」
水泳を表します。

クリークの組み合わせで呼ばれ、若い男は彼が言う
そのポリシーを提出する時間、
水泳での彼の仕事を心配しています: 「私は過去2年間に言った、 とても難しいです。 そのための時間がない」、 彼は言った。 「私は休日の時間がありません。土曜日に何かのための時間がありません。私たちはただ飲み込まれます、私たちはとても忙しかったです、それは難しいです。

By jack