パトリシア・カースが戦線に復帰する。彼の決断から8年後 彼の仕事の休憩歌手が入ります 『テ・レオ』シーズン14。彼はヴィアニー、フロラン・パニー、ザズとともに赤いコーチチェアに座ります。視聴者は 2 月 1 日の TF1 で知ることになります。
この新シーズンの発表の数週間前、パトリシア・カースはコラムでこう語った。 パリジャン。 1月14日火曜日、彼はこう語った。 彼の突然の失踪 音楽界の。
パトリシア・カースさんは熱中症で死亡したと語る
というタイトルで1987年に上映された。 マドモアゼルはブルースを歌う、
パトリシア・カース すぐに成功を収めます。彼のキャリアの中で、歌手は与えた 環境 17,000回のコンサート。すぐに解決できるので価値があります 彼の精神的健康状態 熱中症で亡くなったからです。 」4か月かかりました。あらゆるものが溢れ出す。肉体的にも精神的にも疲れ果てて、その後何が起こっているのかが見えなくなったため、すべてを中止しました。」と彼は説明した。
仕事に伴う疲労に加え、ユーロビジョンの正面顔 困難な時期を乗り越えた 彼の私生活では。 」愛犬を失ったことは最後の藁でした。何年も前、私が本当に大変な時期を過ごしていたとき、いつもそばにいてくれてとても救われました」と彼は言いました。病気が原因で休養を決意した。
歌手はテ・レオに参加することをためらった
汗をかきながらパトリシア・カースは決断した
心理学者に診てもらう。 4か月間、彼は何度か約束を取り付けた。 」彼はすぐに、グラスが半分埋まっているのが見えたので、それは良かったと言いました。」と彼は思い出した。その後、
再び愛を見つけた男 2024 年、彼は自分の時間を取ることを決意しました。
もし『The Voice』への参加が、8年間の空白を経ての彼の大きな復帰を示すものであれば、彼は長い間待ち望まれていたことになるだろう。 教師として働くことを受け入れました。彼はこれについて次のように証言した。」私が承諾するまでに、プロダクションから 3 回送信されました。」。慎重に検討した結果、パトリシア・カースさんは最終的に無理をせずに旅行に挑戦することに決めました。それは彼が後悔していない決断だ。