アドリアナ・カランブーはマーク・ラヴォワンヌとの日常生活を楽しんでいます。 ここ数か月間。実際、数週間前、元モデルとその恋人は次の決断を下した。
彼らの愛の関係を検証するために。マルク・ラヴォワンヌが自分の気持ちをよく語るとしたら、 ミシェル・シメスの元信奉者が今、驚くべき答えを出した 私たちの同僚へ おはよう今週木曜日、2024年10月31日に公開されたインタビューで語った。
このジャーナリストは、ティエリー・アルディソンにアドリアナ・カランブーに質問を送るよう依頼したことを明らかにした。ここにあります:
「正直に言うと、マーク・ラヴォワンヌはテレビではそれほどハンサムではありませんか?」 爆笑してしまうようなもの
ニーナの母親 : “何?世界でもっと良い。さらに、彼は頭脳を持っています。これ以上は言いません。私はいつも自分の私生活についてすべて話していましたが、それをする時間はあります。」
アドリアナ・カレンブーが時の流れについて語る
フィルタリングされていない応答。このインタビューでは、
アドリアナ・カレンブー 遡ること、彼は昨年9月に53歳の誕生日を迎えました。 「丘を降りたら、行ってもいい。不安の兆候は見られないが、いつかは来る。そうなるはずだ。だから、私は自分の人生に集中する」 彼は信じた。
そのため、彼は厳しい食事療法を行っています :
「3年間、私は砂糖を食べませんでした。これは最悪です、私は…熱くなりたいです。今年は食べ物が死ぬだろう。それで、私は元夫と一緒にワークアウトを始めました。昔は走っていましたが、嫌いでした。そしてそれは私の体からは見つかりませんでした。
「美しさは力の形である」
彼女が他の人たちと同じように、アドリアナ・カレンブーが自分自身の世話をするなら、 彼の肌に年月の跡が残っているのが見えた : 「40歳で初めて自分のしわを見たとき、それがすべて現実になった。そんなことは自分には起こらないといつも自分に言い聞かせていた。私がいろいろなことについて不平を言いながらも、とても美人だった母は子供の頃、いつも私に幸せになるよう励ましてくれた」 ”。
そしてアドリアナ・カレンブーにとって、この不可能性を受け入れるには長い時間がかかりました。 「彼にとって、年をとることは悪いことなのです。私がよく泣いた、と彼は私に言いました。 美しさは力のイメージです。彼が美しい女性のために逃げるのを見るのはつらいよ。」