アーサーとシリル・ハヌーナの戦いは知っていましたが、その間の彼の試合は
C8の軍隊 そしてヤン・バルト。しかし、C8が中止され、その先行きが不透明な中、Touche pas à mon posteの司会者は考えを変えるだろうか?
実際、今週火曜日、2024年10月22日、彼は成功した指導者の差し迫った退任を発表したル・パリジャン紙のニュースを再び否定することで視聴者を安心させたかったのだ。 「TPMPを継続するために、グループ内で多くのソリューションに取り組んでいます。」彼は指摘した。それで、それはあります
彼のコラムニストの将来のためのプロジェクト シリル・ハヌーナは議論したいと考えている。
シリル・ハヌーナは自分の将来に向けて準備をしていますか?
フィガロ紙によれば、 シリル・ハヌーナがまもなくTF1に到着したら、 最初のチャンネルグループの多くの人々、つまりアーサーとヤン・バルテスが船を降りました。」ヤン・バルテス、戦争なんてないんだよ。私たちは話しませんが、戦争はしていません」と彼は同意して始めた。
プレゼンターはC8からの出発と、長年強く批判してきた最初のチャンネルへの到着を慎重に準備しているのだろうか?
ホストはTF1に感謝します
はい、シリル・ハヌーナが説明して言及したかったのです
TF1の経営陣との良好な関係 :
「父が亡くなったとき、私たちはとても良い会話をしました。
さらに、彼は他のヒーラーたちとも良好な関係を維持しています。 「テレビはそれとは何の関係もありません。アーサー、アーサーと私はとても仲が良いことを知っておいてください、カリーヌ・フェリ、最後にお互いの腕の中に飛び込んだとき、私はレストランで彼女を見ました。」 しかし、テレビにおけるシリル・ハヌーナの将来はどうなるのでしょうか?誰かが PAF を離れて TPMP 配布ボードを開くことに言及したら、 他の人は、司会者がヨーロッパ1でショーを続けないのではないかと疑問に思っています。