「私たちは笑った」:ジョジアーヌ・バラスコがミシェル・ブランの葬儀の舞台裏で語った

「私たちは笑った」:ジョジアーヌ・バラスコがミシェル・ブランの葬儀の舞台裏で語った

「私たちは笑った」:ジョジアーヌ・バラスコがミシェル・ブランの葬儀の舞台裏で語った

10月3日、 ミシェル・ブラン、72歳で急逝。数日後、パリ1区のサントゥスタシュ教会に、俳優の愛する友人たちが最後の別れを告げるために集まった。 S私たちの結婚式はスプレンディッドグループの俳優たちと行われました。

の投稿に質問しました プロヴァンス

ジョシアン・バラスコがこの会議に復帰
そして友人の死。撮影中に、女優はいくつかの悲しいニュースを知りました。 「予想外だった、彼の健康状態は良好だ」 彼は指摘した。 「彼は永遠に私たちより年下です。私たちはいつも会っているわけではありませんが、笑うたびに」と女優は言いました。

ジョジアーヌ・バラスコがミシェル・ブランの葬儀について語る

もう一度、女優は目を覚ましたことを思い出します
ミシェル・ブランの葬儀にて、
良いユーモア: “教会でも笑います。ミシェルの望みどおり、私たちはお互いにくだらない話をし続けました。
彼は思い出した。

ジェラール・ジュニョ氏はRTLのインタビューで、友人の死に戻って次のように述べた。すべては順調です、最近パリ・マッチの表紙で会ったし、いつものように狂ったように笑いました…」 もしそうなら 「私は自分自身を見た[en]多くはありません」、 俳優が指摘した 「再会したとき、私たちはとても楽しくからかいながら、中断した話を再開しました。」

ジェラール・ジュニョの早すぎる葬儀についての感動的な言葉

RTLの放送で、俳優は戻った
彼の葬儀は不可能だろう
: 「彼に対しても私たちに対しても、この感情の表れにとてもショックを受けました。路上でよく彼に感謝しました。たとえ彼が私の家族の一員ではなかったとしても、とにかく本当の家族です。」 彼は信頼していた。

少し疲れた。まあ、疲れているわけではありませんが、悲しいのは、少し忘れてしまうと、誰かが思い出させてしまうからです。」彼は続ける前にこう打ち明けた。 「またショーで自分の姿を見ると、気分が悪くなるんです」 彼は言い​​ました。

By jack