週の週に、フランスの視聴者はあなたに5列のCを見つけました。 Anne-Elisabth Lemoineが開催されたこのプログラムは、人々が政治、音楽、スポーツ、スポーツアートを作成することを奨励しました。しかし、これは私たちの同僚が言っています 物語いいえ、
プロジェクトのイベント後、風は非常に困難です。 「風はとても良い」、 内側のソースによって手渡されました。
同僚とこのテーマのためにインタビューを受けました フランスンフォいいえ、
Mohamed Bougsi 彼の心を与えた:」これは私が知っていることではありません。私は議論とコミュニケーションをとりたくない」、 彼は言った。
Mohamed Bouhafsiはニュースに返信しました
その上、助成金のために、環境は非常に良いです、これらの美しい小さな男性は勤務時間以外でそれらを見ます: 「火曜日の夕方、私たちはすべて夕方です。編集は専門的で、3番目であり、あなたにとってはc-それは非常に異なっています」彼は言った。 「それは毎日非常に困難です。毎日新聞は多くの希望であり、多くの人生を作ることを思い出させてくれます」。
そして時々ジャーナリストのために それは問題かもしれません : 「これらは5〜6歳の準備ができています。朝起きて午後7時15分から最初のメッセージを送信するのと同じグループが常に同じです。しかし、文書、ファイル、記者、私は動機付け、戦い、戦い、存在、持ち、戦い、戦い、戦っていることを信じて、戦いと問題ありません」。
「ニュースとコミュニケーションをとりたくない」
新しい責任のためにa
Mohamed Bougsi 誰が第三の顔のディレクターになるでしょう、グループの答えは最高です: 「私はあなたのCの所有者ではなく、1週間、フライト、メンテナンス、そして文章について話し合います。新しい。アン・エリサベスの所有者はいません。私は名声です、私は名声です、
アン・エリサベス・レモインは私の上司です! 「。
そして、彼に彼に言う人がいるなら、彼は彼が働いているときに彼を見ることができない、と彼は答えた。 「私は情報と通信したくない、私はそれをやった。しかし、重要性はない。これが最後の成功だ」。