フランク・マーティン/BIPS/ハルトン
私たちの文化は養子縁組の話を祝うことが大好きで、多くの州政府は養子縁組の宣伝に数百万ドルを費やしています。しかし、養子や生みの親は、「霧の中から出てくる」ことについてオンラインで打ち明けている。これは、養子縁組についてより公然と批判的になることや、養子縁組の物語の中での悲しみに対処することを指す言葉だ。
11 月は全国養子縁組月間です。ブリタニー ルースは、養子縁組の供給側、つまり実の親を調査することで、私たちの文化において養子縁組がどのように機能するかを詳しく調べます。彼女はつながっている グレッチェン・シソンの著者 放棄:養子縁組の政治とアメリカ人の母性の特権。彼らは、生みの親について語られる物語と、誰が親としての資格があるかを私たちの文化がどのように決定するかについて深く掘り下げます。
このエピソードは、バートン・ガードウッド、アレクシス・ウィリアムズ、コーリー・アントニオ・ローズの追加支援を受けて、リアム・マクベインがプロデュースした。このエピソードは、Jessica Plazek と Jasmine Romero によって編集されました。エンジニアリングサポートはTKから来ました。製作総指揮はジャスミン・ロメロです。弊社のプログラミング担当副社長は Yolanda Sangweni です。