アラン・ドロン: 彼が埋葬されたドゥーシーの邸宅はどうなっていましたか?

アラン・ドロン: 彼が埋葬されたドゥーシーの邸宅はどうなっていましたか?

アラン・ドロン: 彼が埋葬されたドゥーシーの邸宅はどうなっていましたか?

彼はそこで日々を終えたいと思っていましたが、実際にそうしました。
アラン・ドロン
一年の大部分を、ミレーユ・ダルクと住んでいたドゥーシーの家で過ごした。リゾートの面積は 120 ヘクタールを超え、覗き見や写真家からは遠く離れています。 壁とドアは彼を野次馬から守るのに役立つ。ガティネのドゥーシー・モンコルボン村の外れに俳優がいる。
アラン・ドロン
生きるために選ばれた。 「彼の最後の願いは、ドゥーシーでの日々を終えて名誉を受けることでした。父はこの家にとても愛着を持っています。なぜなら、彼がこの家を建ててそこに住んでいたからです。ドゥーシーのあらゆる部分が彼に似ていて、彼の痕跡が残っています…」2024年初め、パリ・マッチ誌のインタビューで長男のアンソニーに語った。
映画「ザ・レオパード」の俳優はここに 50 年間避難していました。

アラン・ドロンがドゥーシーに引っ越したとき、家は火事で焼失した。俳優は、新しい床を備えた新しい家を建てる前に、まず宮殿を取り壊し、池を掘らなければなりませんでした。内部には、暖炉のある広いダイニングルーム、バー、屋内プール、ジム、さらにはピンボールマシン、ポーカーテーブル、スロットマシンのあるゲームルームまであります。この平和の安息所は避難所として設計されました 彼の生涯の有名な女性の一人とのラブストーリー、
ミレーユ・ダルク
。彼女が「ミミ」と呼ぶ女優は室内装飾を担当し、庭の手入れも彼女が担当する。

アラン・ドロンがドゥーシーに興味を持った理由

ドゥーシーの村 アラン・ドロンの心の特別な場所。隅々に深い物語、幸せな思い出、そしてミレーユ・ダルクだけでなく、彼女の家族や友人との物語も隠されています。その国の土地は、俳優のその国への愛情にとって重要です。 50匹以上の犬 誰が違反したのか 彼らは皆そこに埋葬されています。 酋長は平らな石に各人の名前を忘れずに書き、墓を正方形に分けました。ここは俳優が終の棲家としたいと思った場所でもある。その願いは家族からも尊重されている。犬の隣に家族の中心に埋葬されたが、この儀式は県の権限が必要な「最善の基準」に基づいて行われた。

By jack