アラスカ州アンコリッジ – アラスカの山の火山での火山活動の増加は、噴火が今後数週間または数ヶ月で発生する可能性があることを示しています。 火山のアラスカ天文台分野
a 火山 最近では、地震が増加し、「火山ガスの排出量が大幅に増加している」。
マウントスパーは、高さ11,000フィートの火山で、そこから約80マイルの場所にあります アンカー分野
AVOは、山の上部にある高レベルの二酸化炭素と、マウントスプルの上の飛行中に金曜日にクレーターのピークを測定しました。
蒸気と最近開いたガス換気穴は、クレーターのピークに登録されており、二酸化炭素レベルが特に高かった。
天文台は100以上と言った 地震 彼らは先月、火山の下で1週間登録され、4月の4月から約3400を編集しました。
科学者は、これらすべての要因が近い将来にクレーターのピークの噴火につながる可能性があると考えています。なぜなら、マグマによれば、それは数ヶ月間マウント・スプルの頂上に蓄積するからです。
エピソードの最後の噴火中に、ハワイアン火山火山火山火山300フィート空中で300フィート
火山が展開した場合、科学者は、1953年と1992年の火山の最後の噴火のように見えると予測しています。これはそれぞれ数時間続き、アラスカの地域の南部中心部に灰を投資し、短期間航空旅行に違反した灰の大きな雲を放出しました。
Mount Spurrは現在、黄色のアドバイザリーレベルの警告にあります。観測者の科学者は、地震活動の増加、ガス放射、表面加熱の形での暴動が増えると、これが起こった場合、噴火の警告が発生するまで日数ができると述べました。