カリブ海で熱帯暴風雨ラファエルが発生

カリブ海で熱帯暴風雨ラファエルが発生

マイアミ – カリブ海から何百万人もの人々が 私たち メキシコ湾岸が見ている 熱帯低気圧 ラファエル氏、システムがより組織化され、次のようになると予測されています。 ハリケーン 翌日かそこらにかけて。

熱帯低気圧 は第18番目の熱帯低気圧と名付けられました。 国立ハリケーン センター (NHC) ですが、最終的にはかなりの流通センターに発展し、 熱帯低気圧状態に達するまでの速度。

フォックスウェザーの視聴方法

米国では、フロリダキーズは早ければ水曜日にも熱帯暴風雨に警戒することになる。

国立ハリケーンセンターは「ラファエルがメキシコ湾岸北部の一部にどんな影響を与える可能性があるか、もしあるとすればそれを判断するのは時期尚早だ」と述べた。

熱帯低気圧ラファエルはどこにいますか?

このグラフィックは、熱帯低気圧ラファエルに関する最新ニュースを示しています。
(お天気FOX)


熱帯嵐ラファエルは 175 歳です。 ジャマイカのキングストンから数マイル、最大持続風速は時速45マイル。

NHCによると、時速9マイルで北に進んでいるという。

無料のFOX天気アプリをダウンロード

ラファエルは火曜日にケイマン諸島を通過する際にハリケーンになると予想されている。ジャマイカでは月曜日と火曜日に熱帯低気圧が発生すると予想されています。

このグラフィックは、熱帯低気圧ラファエルに対して発効中の現在の監視状況と警報を示しています。
(お天気FOX)


熱帯暴風雨ラファエルによってもたらされる潜在的な脅威のため、キーウェストからチャンネル 5 橋の西、そしてドライ トートゥガスまでのフロリダ州ロウワーキーズおよびミドルフロリダキーズに熱帯暴風雨の監視が発令されました。

ジャマイカに熱帯暴風雨警報が発令されました。

ケイマン諸島にはハリケーン警報が引き続き発令されており、キューバのピナール・デル・リオ、アルテミサ、ハバナ、マヤベケ、マタンサス、ユース島の各州はハリケーン警戒下にある。

熱帯低気圧ラファエルの予報は?

熱帯低気圧ラファエル予報コーン。
(お天気FOX)


NHCによると、熱帯暴風雨ラファエルは月曜日から引き続き北上し、その日の後半には北西に方向転換するという。この提案は数日以内に行われる予定です。ラファエル氏は月曜日の夜にジャマイカ付近または上空に滞在し、火曜日にはケイマン諸島付近または上空に滞在する予定だ。

熱帯低気圧ラファエルは水曜日にキューバに接近すると予想されている。

By jack