ニューヨーク – 航空会社 乗客は水曜日のフライトへの影響に備える必要があります。 ダイナミックな天気の組み合わせ 遅延が発生したり、正しい方向に旅行している場合は到着時間が早まる可能性があります。
FOX予報センターは水曜日に米国東部全域の航空便を追跡している。この地域全体に広がる強力でダイナミックなシステムは、異常に強力なシステムによって制御されます。 ジェットストリーム大気圏では速度が時速約 150 マイルに達する可能性があります。
ワシントンD.C.上空で記録的な強風が吹く中、ワシントン便は時速800マイルを超える
ジェット気流とは、 風 上のレベルで 雰囲気 西から東に移動し、南からの暖かい気団が北からの冷たい気団と衝突するときに形成されます。冬には寒気団と暖気団の境界がより顕著になるため、ジェット気流がより安定します。パイロットは追い風を利用して飛行時間を短縮できます。
予想される南北方向を考慮すると、一部のフライトでは追い風の増加の恩恵を受ける可能性があり、その結果飛行時間が短くなる可能性があります。これは、次の場所から北に向かうフライトで最も一般的です。 南東 に 北東。
逆に、南行きの便は強い向かい風に見舞われるため、通常とは異なるルートとなる可能性があります。また、特に晴天乱気流 (CAT) の形で、乱気流がわずかに増加する可能性もあります。
CAT は高度 15,000 フィート以上で発生し、航空機が異なる速度や方向で移動する気団の間を移動するときに感じられます。
FOX予報センターによると、この強力なジェット気流は、米国東部の主要なハブ地域で予想される大雨と重なった。 ニューヨーク、 ボストンシャーロットと アトランタ 水曜日のフライトに遅れが生じる可能性があります。
空港に向かう前に、航空会社に確認することをお勧めします。