歌手が話したくない理由がある… 2024 年 10 月 29 日火曜日、ル・パリジャンはこの旅行に参加した元技術者を紹介しました。 スリマン
アーティストを名誉毀損で告訴した。批判された行為は2023年12月17日から18日の夜、サンテティエンヌのゼニスで行われた。伝えられるところによると、コンサートの終わりにアーティストは『モナムール』の通訳によって「壁に阻まれ」たという。 「抱擁」。 」スリマンは彼女に、一緒に寝たいと説明します。 彼女の広報担当者は、彼女は既婚女性なので興味がないと答えたが、歌手は主張して彼女を楽屋に連れて行った。ル・パリジャンを指します。
私はアーティストの弁護士、アンヌ=ソフィー・シャリエラスです。彼女の依頼人は興味がないと繰り返し言っていると私に言いました。 「技術者はしつこく、チームの他のメンバーはいるか尋ねました。そして、私のクライアントはすぐに更衣室を出て、ツアーバスに乗り込みました。」彼は次のように付け加えて説明した。 「彼はもう終わったと思ったが、夜、ツアーバスのベッドから、 アーティストは彼女に一連のメッセージと性的に露骨なビデオを2時間半にわたって送った神話までは」。
ジル・ベルデス: 「容疑者は 30 または 40 の SMS メッセージとビデオに焦点を当てている」
2024 年 11 月 6 日水曜日、C8 の Touche pas à mon poste フォーラムにて、
ジル・ベルデス この件に関して新たな発見が。 「サウンドマシンがあり、彼が仕事をやめておらず、まだ働いていることを示すことができます(…) スリマンとこの専門家の間にはいかなる関係もありません」彼は確認した。
記者はこう続けます。 「私たちが言えることは、通知プロセスに関する苦情は、30 または 40 のテキスト メッセージ、ビデオ、および 写真のことを教えてもらいました 「スリマンはアーティスト自身をバスに乗せて送った」。
それは「とても酔った」夜でした。
さらに、ジル・ベルデス氏は次のように認めたと述べた。
「スリマンの周囲も含め、誰もが知っている」彼は言う、もう夕方だ
「本物の水」。 」すべてのファンの側ではすべての制御が失われるでしょう」彼は立ち去る前にこう付け加えた。
「スリマンがアーティストを楽屋に連れていけないのは分かっている。自分はアーティストより身体能力が劣るからそんなことはできない」。
もしスリマンが数日前に舞台に現れていたら、
NRJミュージックアワードフランスの男性アーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞した後、彼の態度はさらに悪くなった。
」彼は本調子ではない、明らかに大きな打撃を受けている」マーク・ジル・ベルデス。歌手は今週ルーアンとオルレアンのステージに立つが、こう語った。 「彼にとって、視聴者との関係を築くことは最良の薬だ」。