スリマンさんは性的暴行で告発されたが、別の技術者は「大丈夫だよ」と黙って言った。

スリマンさんは性的暴行で告発されたが、別の技術者は「大丈夫だよ」と黙って言った。

スリマンさんは性的暴行で告発されたが、別の技術者は「大丈夫だよ」と黙って言った。

何もうまくいっていない
スリマン。
最初の苦情ですが
名誉毀損のため
によって彼に送られました
最初から技術者
35歳の歌手が惹かれたのは
新たな疑惑 ル・パリジャン紙によると。今週月曜日、11月18日、彼のコンサートの2人目の従業員が、サンテティエンヌの国選弁護人事務所にアーティストに対する告訴状を提出した。

一方、スリマンは名誉毀損と名誉毀損未遂の罪で起訴されている。その中で彼が行ったと非難されている活動 2023年12月17日から18日の夜。 これがアーティストに対する最初の告発の理由でもある。

スリマン氏は訪問中に別の技術者から告発された

彼は 33 歳で、アーティストのツアーのプロデューサーである Play Two の照明スペシャリストです。最初の部分の終わりに、 ツアー・キューピドン彼は会議に出席しました。歌手もそこにいました。 『ル・パリジャン』紙が報じた訴状によると、スリマンさんはこう語ったという。
:「言って、あなたは大丈夫です。」
「大丈夫だけど日曜日だけだよ」
するとアーティストは答えた。 「気にしないよ、土曜日の夜だから」 アーティストは付け加えた。

訴状の中で述べられた内容によると、スリマンはそれを釈放した
「彼のコンドームは胸の間に立っています。」 彼がアーティストのコンドームに手をかけようとしたとき、弟が手を引き離したので止められた。ル・パリジャン紙の情報によると、その様子は現場にいた人々によって撮影されたという。歌手の弟が個人を招待 「すべての動画を削除 何が起こったのか。」

最初の告発はその歌手に対してなされた

数週間前に提出された歌手スリマンに対する最初の告訴状で、専門家は歌手を次のように非難した。 「抱きしめられた」。 そして彼女はそれを楽屋に持って行きました。夜、被告は被害者を迎えた 「セックスに関するメッセージやビデオが多すぎて、セックスであるとは思えないほどです。」 画家の弁護士である私アンヌ=ソフィー・シャリエラスは、ル・パリジャン紙のコラムでこの件について証言した。 「私のクライアントは非常に動揺していて、自分は気にしていないと言いましたが、アーティストは主張して、グループの他のメンバーが気にしているかどうか尋ねました。」

この旅は現在も続いており、2025 年 1 月に終了する予定です。 アコーアリーナでの最後のコンサートパリで。今のところ、スリマン氏のチームは興味を示さなかった。

By jack