ニューオーリンズ – 角を曲がったところになめるスーパーバンクで、 ニューオーリンズ‘エネルギーサプライヤーは保証します NFL そのエネルギーシステムが大きなゲームに対処する準備ができているファンと都市。
「このイベントが必要以上のパワーがあります」とフォックスウェザーは、2月9日にニューオーリンズのニューオーリンズマッチパップの代表であるカンザスシティチーフフィラデルフィアイーグルスの試合の前夜に語った。
同社は、このゲームが最大電力の約70%の電力の約12 MWの負荷を引き付けることを期待しています。
将来これを示すために、スーパーカップのエネルギーの消費は、約7,000人のニューオーリンズの電源に似ています 家そして、昨年秋にスーパードームで開催された3つのテイラースウィフトコンサートのそれぞれで使用されたエネルギーに対応します。
「私たちは、スーパーキャップのテーブルエクササイズのように、このコンサートの週末に反応しました。私たちのシステムは計画に従って実施されました。インシデントなしで信頼できるエネルギーを提供します」とEntergi氏は言います。
これに先立ち、2023年、スーパードームはビヨンセのコンサートを開催しました。これは、事件なしに約15.6 MWの負荷を獲得しました。
「私たちはこの大音量のイベントを1年以上計画しています。私たちのシステムとチームは配達の準備ができていると確信しています」とEntergi氏は言います。 「必要に応じて、スーパーカップサイトの外で潜在的なシャットダウンイベントに迅速かつ安全に対応するために、労働と機器があると確信しています。」
無料のアプリケーションフォックスの天気をダウンロードしてください
今年、50歳のアリーナは8回目のスーパーボウルを過ごします。これは、2013年のゲームの思い出が描かれたマイルストーンです。バルト海のレイヴンとサンフランシスコ49ersの間のこの競争は、ご存知のように、部分的な停電によって中断されました。
第3四半期に去った13:22から、ライトが出てきて、スーパードムの一部を暗闇に突き刺し、34分の遅延までゲームを届けました。破壊にもかかわらず、カラスは最終的に34-31でした。
最も寒いものから最も暑いものまで:これらは歴史上、スーパーカップの天気の最もワイルドな瞬間です
電力は数秒以内に回復しましたが、Entergyは、当時使用されていた金属ハロゲン化物のライトには25分間のウォームアップ期間が必要であり、ゲームの遅延につながったと述べました。 5億ドルでの最近のスーパードームの再構築には、これらのライトのLEDを置き換えることが含まれていました。
Entergyは、2013年の部分的な閉鎖の原因が許可され、必要な修理と近代化が完了したことをFoxの天候に保証しました。インシデントの責任を負うリレーを保護するための機器は、もはや機能しません。
「サーキットブレーカーがあなたの家で動作するように、スイッチは開発に従って動作し、スイッチを開いて問題を隔離しました。その結果、電力は部分的にスーパードームに減少しました」
スーパーカップは東18時30分に始まります。ゲームはフォックスで放映されます。