の元妻
ネクフェウ 生き残るだろう 「絶対地獄」。 11月3日の夜、Xでは彼のアカウントが財団によって取り消される前に、彼の弁護士が長いプレスリリースを発表した。この記事では、後でフローレンス・フェコムを確認しました 「何年も沈黙と恐怖の中で暮らした」彼のクライアントはそうではありません
「数ヶ月にわたってさまざまな法的措置に直面しているため、この問題を公表する以外にできることはありません。」。
弁護士によると、ネクフェウさんを「交際中に精神的、性的、身体的虐待」をしたことと、交際中に「強姦」したとして告発したという。パリ検察当局によると、子供の母親は、
ラッパーの 諦めた 彼については多くの苦情がある。 「かつてバルセロナにいたガールフレンドの没収の訴え。 罪》この裁判についてはフィガロ紙に説明された。
ネクフェウ氏、告発された「事実に異議を唱える」
検察によると、少女は何もしなかったという。
」8回の会議のいずれにも提出されなかった 捜査を任命された司法警察署から彼に送られてきた」。昨年6月、彼はこう言った 「警察は不当な行動をとり、彼の告訴を受理することを拒否した。」からの情報によると 20分。女が今日望んでいるのは 「これらの部分について交渉し、警察署への召喚状が現れるのを待ちますが、警察は彼に正義を示していません。」
ネクフェウとしては、 「争われている事実に反論し、この点に関する情報と証言を提供した」
訴状によると。ラッパーの元ボーイフレンドも、未成年者の前で「元ボーイフレンドによる暴力」を行ったとして彼を非難した。彼は子供を迎えに来ると「すぐに抱きしめる」。この告訴は2024年1月22日に却下された。「元パートナーによる虐待」を理由に提起されたものとみられる。
2025 年初頭に決定
エル 「離婚手続きに関連して元パートナーやその弁護士からの何度も連絡を拒否した」と2024年3月に元パートナーが当局警察に通報した際、元ボーイフレンドが自分の日に元ボーイフレンドの家に行っただけだと語った。彼には会わずに子供を渡すことになっていた。
検察官によると。 5月には、ネクフェウが彼女を「育児放棄」で告発した際、彼女は「なりすましと欺瞞の利用」の疑いでも告訴した。そのために、 彼は2025年1月29日に判決を受ける予定だ パリの刑事裁判所によって。
BFMTVによると、2024年3月28日に別居した後、子供の住居はネクフェウに定住したという。 「特に転送が多いため、ファイルは十分に提供されています。」元妻の弁護士に20分の猶予を約束した。彼女によると、クライアントは妊娠中にネクフェウと離婚したという。 「自分自身と生まれてくる子供を守るため」。 「彼女は妊娠5か月目に横たわっているのが発見された」彼は付け加えた。 裁判中、彼らは推定無罪である。