ビデオ: アルタデナのカップルがイートンの致命的な火災からの必死の脱出を語る

ビデオ: アルタデナのカップルがイートンの致命的な火災からの必死の脱出を語る

カリフォルニア州アルタデナ。 – 南部 カリフォルニア 家族 進行中の悲惨な状況からの彼の悲惨な逃亡について語る 森林火災炎が彼らの地域を脅かしたときの恐ろしい34分間の試練について説明しました。

ジェフリー・クーの妻が自宅の玄関ドアを突き破るやいなや、 修正済み 先週の火曜日午後6時19分に帰宅したとき、彼は彼らが悲惨な状況にあることを知っていた。

「ねえ、ベイビー、今すぐここに来てほしいの」リングのカメラに妻シェリル・クーの声が聞こえた。彼女の要求は明瞭かつ執拗だった。

ロサンゼルス地域で「特に危険」な火災の脅威が続く中、カリフォルニア州は山火事と戦うことになる

ちょうどイートン山火事が彼らの上の丘の中腹で始まったばかりで、夫婦は迅速に行動しなければならなかった。

突風が吹いて電気もなかったので、私たちはできる限りのものを手に入れました」とソーシャルメディアで避難のゾッとする映像を共有しながら語った。

これは、カップルにとってすぐに悪夢となったものの舞台となった。

見る:マリブビーチからの新しい映像には、柵の火災で破壊された家並みが映っている

ジェフリー・クーさんは、状況が恐ろしく急速に悪化していることにも気づかず、車まで必死で向かう合間に、迫りくる火災を必死で撮影していたことを思い出した。

幸運なことに、彼らのインターネット ルーターがポータブル発電機に接続されていたため、火災が進行する様子をリング カメラで撮影できるようになりました。

「スプレーするよ…屋根にスプレーするよ」とジェフリー・クーがホースを掴んでスプレーしようとする様子がビデオに映っていた。

見る:チャリサダで激しい火災が発生し、男性が燃えているエリアから女性と4匹の犬を救出する

車に積み込まれる頃には、空気は煙で濃くなり、呼吸が困難になった。石炭が火のように降り注いだ そして空は不気味な終末論的なオレンジ色でした。

それは午後 6 時 53 分で、彼らの記憶に永遠に刻まれた時間でした。クーたちは家から背を向け、生涯の思い出が煙のカーテンの中に消えていった。

「私道を出るとき、家に別れを告げたのを覚えています。もう一度家に会うのはこれが最後だと思っていました」とジェフリー・クーさんは振り返る。

見る: ロサンゼルス、激しい火災の後、灰の海に蜃気楼のように家々が立ち並ぶ

彼らの家は今でも健在であり、そのことに彼らはとても感謝しています。しかし、火災は彼らのコミュニティに壊滅的な影響を与え、多くの友人がすべてを失いました。

「私たちはコミュニティと人々のことを考えて、心が張り裂け、打ちのめされています」 ロサンゼルス「私たちは消火活動を続け、困っている人たちを助けてくれているすべての初期対応者と英雄にとても感謝しています。」とクーさんは語った。

身も凍るようなビデオには、嵐がぶり返したロサンゼルスの消防士が空から見た、燃えるような深淵の様子が捉えられていた。

水曜日、ロサンゼルスではパリセーズでの猛烈な火災を含む4つの地獄が猛威を振るい続けている。これらの地獄は 38,000 エーカー以上の土地を消費し、荒廃の跡を残し、少なくとも 24 人の命が奪われました。

By jack