今週水曜日、2024年11月20日に、
ピエール・パルマード ムーラン法廷にて。 このコメディアンは、2023年2月に3人に重傷を負わせた悲劇的な事故で裁判中である。 裁判が行われ法的地位が確認されて以来、俳優は薬物治療を続けるために週に数回病院に通っていると伝えられている。
数日前、彼の友人ジャンマリー・ビガールは『Face à Hanouna』のセットに来ていた。
アーティストにとってのチャンス 今は彼の友人の命を信じることです。そしてどうやら、 ピエール・パルマードは自身のショーからの支払いをもう受け取っていません。
ミュリエル・ロビンはピエール・パルマードを止めるのか?
理由?ミュリエル・ロビンは、2人の俳優が共演する2つのショーのリブートを阻止する予定です。
「ミュリエル・ロビン、私は彼女に少しは支払いますが、彼女はピエールと書いた2つのエピソードを中止するでしょう。ピエールがお金を受け取らないようにすることは許可しません。それが彼にとって唯一の方法であるため、これは非常に深刻です」経済的な観点からは生き残れる」
ローラ・マロワさんの夫はそう語った。
ジャン=マリー・ビガールはミュリエル・ロビンの性格を次のように批判した。
「彼がそんなことをすると、一緒に頑張ってくれた監督たちや、素晴らしい劇を演じる若い俳優たちに多大な苦痛を与えることになる…」。
ジャン=マリー・ビガール、女優の行動を批判
ジャン=マリー・ビガールにとって、女優ピエール・パルマードにはチャンスがありません。 「彼は否定しているが、あまりスポーツ的とは思えない。許すことの利点については言うまでもない。私はムリエルに言いたい。『さあ、許してみろ』と。
もしミュリエル・ロビンがその俳優の前にいたら、彼女は彼にこう言うだろう。
」‘ 2 つのプレイを送信します (…) そして、この 2 つの部分が一緒に書かれていると言っているので、あなたには目的があります… ミュリエル、彼女が幸せではないことはわかっていますが、本当の章、肝心なこと、それはピエールです。」。しかし、アーティストは動揺しません。
「いいえ、でもそれを忘れないでください
ピエール・パルマード ミュリエル・ロビンが出演。
彼には毎日良いことだけが起こる「私はきれいです」と言っています。