数日間にわたるテストを経て、2024 年 11 月末に、
ピエール・パルマード 懲役2年を含む懲役5年の判決を受けた。そのため、彼はボルドー・グラディニャンの刑務所に投獄されました。しかし、ジャーナリストのミシェル・メアリーは4月以来、映画の撮影現場でこう回想した。 私の投稿には触らないでください1月14日火曜日に、彼は電気ショックの下で刑を終えるよう要求することができる。
そして彼によると、この要求にはすべての条件が承認される必要があるようです。 」刑務所にはピエール・パルマードのような囚人よりも危険な人々がたくさんいます」と記者は、このコメディが多くの精査の対象になっていると説明する前にこう言った。
刑務所長はピエール・パルマードの刑務所からの釈放を望んでいるのか?
」医師の中には労働者がたくさんいる 毎週彼に会いに来て、警備員が彼が首を吊ったり自殺したりしていないかを確認するために立ち寄ったさらに、彼はわずか10平方メートルの独房に住んでいるが、ミシェル・メアリーによれば、このタイプの独房には通常7人から8人の囚人がいるという。
」それが私の意見です ピエール・パルマードの釈放が早ければ早いほど、刑務所管理者はより早く喜ぶことになる」と彼は言った。この宣言の前に、シリル・ハヌーナはピエール・パルマードの要求が提出されており、すぐに決定できるかどうかを彼に尋ねた。あっという間に過ぎてしまいますが、悪いことではありません」と彼は答えた。
ピエール・パルマードでは毎日の散歩は受け付けていません
ミシェル・メアリーによれば、
コメディ缶
夏前に発売される予定。 4つの壁の間に閉じ込められるのが苦手な彼にとって、これは間違いなく朗報だ。 RTLによると、彼は毎日の散歩を拒否し、部屋にいることを好みます。
刑務所の看守らはコメディアンの精神状態に関する情報も公開した。 」彼は思慮深くて優しい人ですが、
消えたRTLによると、シリル・ハヌーナさんは、本を読んだり、テレビを見たり、執筆活動に明け暮れていると説明した。エキストラ出演を獲得するために、医師からも追及されているという。