健康への関心が高まっている フィリップ・ブヴァール。 95歳の誕生日の数週間前、伝説のリーダーは非常に重要なイベントを欠席した
「70年ぶりに」。実際、彼は今 VSD に書いている明確な線を書く力を見つけられませんでした。今週木曜日、10月31日のニュースメディア版で、いわば「ブヴァルダージュ」の代わりに編集スタッフによって書かれた記事が発見されました。
「私たちの友人、フィリップ・ブヴァール、 少し疲れた
– 彼は 12 月 6 日に 96 歳の誕生日を祝うはずですが – 彼は私たちに何の情報も提供できませんでした私たちは読むことができます。
これは70年以上にわたる事業の中で初めてのことだ。」
「それはいつか起こらなければならない2020年よりフィリップ・ブヴァールが毎週追加されます。 彼が戻ってくるのを待っている、できれば来月には彼の最高の話をいくつか聞かせてくれるだろう。」
フィリップ・ブヴァールの目が「落ちた」
素晴らしいポスターです
フィリップ・ブヴァールの健康状態物語にはますます理由があります。 Grosses têtes の有名な司会者からの最新ニュースは、数か月後に戻ってくる予定です。経営幹部があなたに、
マイケル・ドラッカー 彼は虐げられた男だと考えられていた。
「私はほぼ2週間彼をフィリップと呼んでいますが、体調が優れない日があるので非常に強く言います。」彼の友人を信頼しています。
「94歳になった彼の見方は変わった…」ミシェル・ドラッカー氏は、フィリップ・ブヴァール氏の健康状態についてはコメントせずに付け加えた。数年前、フィリップ・ブヴァールはRTLからの引退を余儀なくされました。この多忙な人にとっては大変な時期だ。 「一日の半分は話を聞いたりメモを取るために家から出ず、残りの半分は目が悪いので新聞を読んでいます。」彼はフランス・ソワールに語った。
フィリップ・ブヴァール:「私はまだ生きていますが、みんなは生きていません!」
「いつもラジオがかかっていて、テレビは見ません。写真には興味がありません。 フィリップ・ブヴァール氏とも話した。 一番大変なのは週末です。私の秘書はここにいないので退屈しています。」 彼の絶え間ないユーモアのセンスにより、 記者は彼を悲しませたくなかった。ここ何年も彼に対してあまり親切ではありませんでした。そして笑顔でインタビューに答えてくれました。
「私はまだ生きていますが、実際には生きていません!」 彼はジョーダン・デラックスのセットで冗談を言った。フィリップ・ブヴァール氏はこう説明した。 “減速する。” [lui] いくつかの弱点はあるが、いくつかの弱点もある」。しかし、彼が孤独になる理由はありません。彼は行くだろうと思っていたから
「昨年は人々に好評でした。」