2024 年 10 月 27 日日曜日の午前 10 時 (東部時間) に更新されます。
今週、これらの広範囲にわたる低気圧の1つがカリブ海南部に形成される可能性があります。さまざまなコンピューター予測の間では、循環システムが発展するという点ではかなり一致していますが、その後何が起こるかについてはほとんど一致していません。
今年私たちが何度か遭遇した中米循環(CAG)を考えてみましょう。これは、同じタイプの循環の直径が大きいバージョンですが、中央アメリカとコロンビアの間の水上を中心としています。そして、CAGと同様に、最終的には組織化された熱帯低気圧や熱帯低気圧に統合される可能性があります。
今週の大半は、メキシコ湾とカリブ海北部に敵対的な風が吹き、開発が可能な唯一の地域ははるか南にとどまるだろう。しかし、来週末までに状況が変化するにつれ、一部の長期コンピューター予測では、組織化された熱帯システムの発達にとってより好ましい環境が示されています。
国立ハリケーンセンターは現時点で、今後7日間にわたって少なくとも低レベルの熱帯低気圧が発生する可能性があるとしている。いつものことですが、システムが形になり始めていないときは、不確実性が高くなります。
次の週末あたりに展開する場合、組織化されたシステムがどこを追跡するかについてはさらに不確実性があります。北への道を排除することはできませんが、弱い星系がカリブ海をさまよう可能性も同様に考えられます。いずれにせよ、私たちは今週を通じて動向を監視していきます。
組織化された熱帯システムが発達し強化され、名前が付けられると、それは熱帯低気圧パティになります。