ヘレン、ノースカロライナ州で迷子のペットのために「レインボーブリッジ」を洗い流す

ヘレン、ノースカロライナ州で迷子のペットのために「レインボーブリッジ」を洗い流す

ノースカロライナ州アッシュビル – 亡くなった犬やその他のペットを追悼するルアー湖のレインボーブリッジは、西部地域をハリケーンヘレンが通過した際に流され、もうありません。 ノースカロライナ州 先月。

アシュビルの南東に位置するレインボー ブリッジは、レイク ルアー ブロッサム ブリッジの一部でした。レイク ルアー ブロッサム ブリッジは、ブロード川を渡り、レイク ルアーとチムニー ロックの町を結ぶ歩道橋の周囲に位置する一連の庭園やその他の建造物です。

この地域は、から約 22.5 インチの雨が降りました。 ヘレン FOX予報センターによると、9月24日から28日にかけて。これによりブロード川の水位が 15 フィート以上上昇し、川岸が泥と洪水で浸水しました。

「私たちはすべてを失いました」とレイク・ルアー・フラワリング・ブリッジの理事でボランティアのリンダ・ランドは語った。 「私たちはハリケーン・ヘレンによってブロッサム・ブリッジとレインボー・ブリッジを失いました。それは実際にはかなり破壊的です。」

「個人的には、すべてがはるかに悪いです」

かつて虹の色に塗られ、人々が愛した動物たちの色とりどりの首輪やタグで飾られていたレインボーブリッジは、今ではほとんどなくなり、茶色の土や瓦礫に取って代わられています。

リアンドさん自身も、13 歳で亡くなった長髪のダックスフンド、ジョージアを偲んで橋に首輪を取り付けました。ジョージアの首輪、他の人の首輪と同じ ペット 虹の橋にかかっていましたが、今はヘレンに負けました。

「彼女はとても優しかったです。それで、私は彼女のタグをその橋にかけたのでもう持っていません。でも、それは単なるタグでした。彼女ともう一匹の子犬の写真がまだ残っています。マークは2つあり、もう1つは私たちの犬です」とレアンドさんは言いました。 「心が痛むよ。」

レインボーブリッジのほかに、ルアー湖にある大きなフラワリングブリッジとそのすべての庭園も完全に破壊されました。

レアンド氏によると、2013年に建設されたブロッサム・ブリッジは車両用の橋だったが、ボランティアが運営する植物園に転用されたという。緑地は橋の向こうにも広がり、ブロード川の岸辺には 30 の庭園と 2,200 以上の花、木、その他の植物が生い茂っていました。

これらの庭園の 1 つは、レアンドが管理する川沿いの犬の庭園でした。足跡の形をした階段や赤い消火栓、子犬と人間のためのベンチもありました。

これらの緑豊かな庭園はヘレナの期間中に下流に流され、庭園の明るい緑とベリーの色が洪水の泥で置き換えられました。

レアンド氏は、特にブロード川を渡る歩道橋が構造的に健全ではなくなったため、レイク・ルアー・フラワー・ブリッジとそのすべての庭園、そして愛されているレインボー・ブリッジの将来は不確実だと語った。

彼女は、レイク・ルアー地域社会やノースカロライナ州西部の他の多くの地域社会が依然としてヘレンの影響に動揺しているため、レイク・ルアー・フラワリング・ブリッジの理事会が今後どうなるかを決定する必要があると指摘した。

「皆さんにノースカロライナ西部のことを思い出して祈っていただき、地域全体の救援活動に寄付を続けていただきたいと思います」とレアンドさんは語った。 「写真はひどいですね。しかし、実際にそれを見ると、それははるかにひどいものです。」

フォックスウェザーの視聴方法

現在、ルアー湖のフラワーリングブリッジは修復工事中です。レアンド氏は、彼らは新たなボランティアを受け入れておらず、代わりに安全上の理由から現場にいる人の数を制限していると述べた。

代わりに、彼女は人々に、ルアー湖のフラワリング ブリッジを渡ったこのサイトで最新情報を入手し続けるよう勧めています。 フェイスブック ページ、 インスタグラム アカウントと公式サイト。公式ウェブサイトから寄付することもできます。 レイク ルアー フラワー ブリッジのウェブサイト

By jack