ワシントン – コミュニティはまだピースを拾いつつある ハリケーン ヘレン配送サービスは引き続き、変更された業務を次のように報告しています。 私たち ホリデーシーズンが近づいています。
ある日-カテゴリー4 ハリケーンが上陸した フロリダ9月29日のメキシコ湾岸では、ハリケーンの影響でフェデックス、UPS、米国郵便公社は業務の大幅な変更を余儀なくされた。
破壊の頂点に達したとき、フロリダでの作戦は打撃を受けた。 ジョージア、 テネシー州、 サウスカロライナ州 そして ノースカロライナ州しかし、ほとんどはその後復元されました。
このサービスの復旧は、疫病の流行中に数十億通もの郵便物や小包が全国に発送される時期に行われる。 祝日 期間。
主要な荷主はホリデーシーズンの荷物を発送する際に天候を注意深く監視しています
フェデックスが警告 その後通常の動作に戻ったものの、 ハリケーン ヘレンと ミルトンノースカロライナ州の一部のコミュニティでは、依然として遅延やサービスの中断が発生する可能性があります。
影響を受けるサービスエリアには、28720、28710、28746 が含まれます。 アッシュビル–ヘンダーソンビル 地域。
UPS 推奨事項も同様で、次の地域で受領と配達に遅延が発生する可能性があることを示しています。 チムニーロック そして レイク ルアー ノースカロライナ州西部の地域。
米国郵政公社が発表した。 業務への影響がさらに広がります。
「小売および配送ユニットが引き続き利用できない場合は、影響を受ける地域社会にできるだけ早く小売および配送サービスを提供できるよう、近くのユニットに業務を移し、移動小売ユニットの配備を継続しています。私たちは可能な限り郵便物を配達することに引き続き取り組んでいます。サービスを迅速に復旧するために継続的に業務を調整しながら、安全にサービスを提供できるようにする」とUSPSは声明で述べた。
荷主は、この組み合わせについて警告します。 異常気象 そして、休暇シーズンの短縮により、郵便物や荷物が時間通りに目的地に確実に届くよう業界にプレッシャーがかかることになる。
と 感謝祭 クリスマスは11月28日、クリスマスは12月25日です。 2 つの休日の間は 27 日しかないため、休日の準備や配送にかかる時間が少なくなります。
交通量の急増に対処するための十分なリソースを確保するため、いくつかの海運会社はピークシーズンの割増料金を導入しており、この料金は新年も継続される予定です。
12 月 25 日までに配達を確実にするために、配送サービスは荷物を陸送することを推奨しています。 輸送 12月15日までに届く予定です。
追加料金を払ってもよい場合は、クリスマスの数日前から速達や航空便のオプションをご利用いただけますが、輸送の遅延により予定通りの配達に影響が出る可能性があることにご注意ください。
米国郵便公社は、12 月 25 日までに確実に配達できるよう、2024 年のホリデー シーズンの推奨配達時間を発表しました。
米国本土内:
- USPS グラウンド アドバンテージ: 12 月 18 日。
- 第一種郵便:12月18日。
- 優先郵便: 12 月 19 日。
- プライオリティ・メール・エクスプレス:12月21日。
- USPS グラウンド アドバンテージ: 12 月 16 日。
- 第一種郵便:12月18日。
- 優先郵便: 12 月 19 日。
- プライオリティ メール エクスプレス: 12 月 20 日。