マシューズとサイバーブラントは、WPLファイナルでMIが暴風雨にさらされたときの告発をリードしています

マシューズとサイバーブラントは、WPLファイナルでMIが暴風雨にさらされたときの告発をリードしています
ヘイリー・マシューズのショット。

ヘイリー・マシューズのショット。 |写真クレジット:Yogini Emmanual

ヘイリー・マシューズとナット・サイバー・ブラントがエレガントなボールに喜んでいるとき、純粋な支配を見て控えめに賞賛する以外に、対戦相手ができることはほとんどないようです。グジャラート・ジャイアンツは、木曜日にブラブ王子スタジアムの女子プレミアリーグ(WPL)エリミネーターで主にそれを行うことでした。

MatthewsとSciver-Bruntはそれぞれ77を破り、Miが4つの最高のWPL合計に到達するのを支援しました。実際、今シーズン、彼らは133レースの第2ラウンドのパートナーシップを築きました。 Harmanpreet Kaurは、300のストライクレートで36人の特別な参加で彼の役割を果たしました。

彼が6オーバーに1回で37歳だったとき、Miはこのような恐ろしい合計に到達するようには見えませんでした。マシューズは最初は鎮静され、アシュリー・ガードナーのオープニングでベス・ムーニーがアドバンテージがこぼれたとき、5人で財産のスライスさえありました。 GGが夜に落ちたのは、多くのキャッチの最初のものでした。

フィールドが広がると、Sciver-BruuntとMatthewsは多数の境界線を歌い始めました。マシューズは、プリヤ・ミシュラに対する彼の流encyさを発見し、3回の4回連続で8回目にレギングレジャーを受けました。それはプリヤが長い飛躍とジューシーな完全な投げをするのを助けました。

最初の7オーバーの後、22件の配達中17人に登場したマシューズは、わずか36回の配達の50人に達しました。マルコは、タヌジャ・カンワーを最大限に引き出し、至って到達しました。

Nat Sciver-Buntの動作。

Nat Sciver-Buntの動作。 |写真クレジット:Yogini Emmanual

Sciver-Bruntは反対側で彼女の最高の好戦的でした。半世紀、29のボールのうち、世界の中央に平らなバッテリーが付いた6つのボールを通過しました。また、100レースのポジションをもたらしました。

ターゲットを探しているGGの狩猟のために、彼は間違った足を置かないように、スカウトが形になっている必要がありました。そうではありませんでした。ムーニーはシャブニム・イスマイルを率いて、ハーリーン・デオルが5位になりました。ガードナーは2番目のボールの外の公園の外でマシューズを喫煙しましたが、同じようにオフィーによって掃除されました。

スコア: ムンバイインディアン213/4 in 20オーバー(マシューズ77、サイバーブルーバント77、ハーマンプリュース36、ダニエルギブソン2/40)BTグジャラートジャイアンツ166 in 19.2オーバー(ギブソン34、フィービーリッチフィールド31、バルティフルマリ30、マシュー341、アミー。

遊ぶ: GG。 POM: マシューズ。

最終(土曜日): デリーキャピタル対ムンバイインディアン、7.3。 PM

By jack