IPLの軽emptは、ケララ州のプレイヤーに飲み込むための苦い薬でした。サチン・ベイビー船長は、ナショナルチームのより多くの選手がふさわしいと信じていました。ランジのトロフィーシーズン前のチームメンバーへの最初のスピーチで、サチンベイビーは目標はノックアウトの資格を得ることであり、それが世界の前で彼の可能性を示す唯一の方法であると述べました。
ケララのキャプテンは、彼のチームがシーズンの開始前に設定した目標を達成できたという事実に非常に満足しています。 「私たちはこの瞬間に6年間の長い年を期待しており、私は男の子を誇りに思っています。彼らはチームの性格と精神を示しました。私たちが逆境と戦う方法に満足している」と彼は言った。
「すべての試合で4〜5人のヒーローがいました。私たちの最初の注文リバウンドはトリガーされていませんが、下位の砂質フォルダーが私たちを救いました。私はいつも集団的な努力を信じていました、そして、私たちは今シーズン多くを持っていました。
「私たちのミッドフィールダーは、私たちが外の試合に行ったときに激化しました、そして、私たちは私たちのグループのより強いチームと平等に戦ったと思います」と彼は付け加えました。
赤ちゃんは、ビハールに対する勝利をモデルにしたことで、サルマン・ニザールとジャラジ・サクセナを称賛しました。 「サルマンは素晴らしい入り口を演奏し、彼が演奏するのを見た最高のものです。 Jalajは常に私たちにとってチャンピオン選手です。今日、彼は重要なときに配達しました。
「スピナーにはあまり助けがなかったので、ビハールが崩壊した方法に少し驚きました。試合は3日目になると予想していました。しかし、私たちのスピナーの品質は、私たちが長い時間を費やして勝ち取ることを保証しました」と彼は言いました。
公開 – 2025年1月31日20:25