ロサンゼルス火災:息子にとっては悪い考え レオンはパトリック・ブリュエルを適切なタイミングで止めた

ロサンゼルス火災:息子にとっては悪い考え レオンはパトリック・ブリュエルを適切なタイミングで止めた

ロサンゼルス火災:息子にとっては悪い考え レオンはパトリック・ブリュエルを適切なタイミングで止めた

それでも
ロサンゼルス
2025年1月7日火曜日以来、大規模な火災が発生しました。多くの有名人が火災で家を失いました。これは、このトピックについてコラムで語った歌手パトリック・ブリュエルの画像です。 種類。 」小さくて美しい村。本当に楽しめる場所でした。この過去について話すのは私にとって難しいです。私は5日前にそこにいました。とても悲しいです」と真っ先に指摘した。

歌手は後に、出演をキャンセルしたことを明らかにした
レオンの息子
いくつかのものを救うために炎に立ち向かうこと。 」私は前日に出発し、息子がそこにいました。彼は空港へ行きました。彼は私にこう言いました。『家に帰りますか?いくつか保存しておきますが、時間はありますか?私は答えました:「いいえ、気にしないでください」」とパトリック・ブリュエルは明かした。

パトリック・ブリュエルさんは、ロサンゼルスの所有地は「小さな家」だと語る。

彼が最初に考えたのは、ぬいぐるみを取り戻すことでした。それは彼にとって重要です「同じインタビューで、パトリック・ブリュエルはロサンゼルスにある自宅については真実だと述べた」と歌手は付け加えた。それは小さな家であり、メディアが話題にしているような大きな家ではありません「。」メディアは有名人やその家の価値に焦点を当てます。なぜなら、それらの見出しの背後には人生、家族、物語、思い出、かけがえのないものがあるからです。」と指摘した。

とりわけ、30万人が避難を余儀なくされている。それらの多くは空になります。この脅威を恐れて、半年前に契約を解除した保険会社もあったと聞きました。そして、最近では保険なしで発見されることもあります」とパトリック・ブリュエル氏は語った。

歌手は状況が「非常に悪い」と信じている

私たちにとって、それは新しいページをめくるようなもので、とても難しいことです。子どもたちは、自分の家や持ち物、家族の写真や写真に別れを告げられないことをとても悲しく感じます。私の部屋には息子オスカーの写真が飾られていますが、とても美しいです。「と歌手は指摘した。しかし、パトリック・ブリュエルは知っていた:」もっとひどいことになっていたかもしれない」。

それは終末論的だ。爆弾はすべてを破壊したようです。それが真夜中に起きたとしたら。物語は決して同じではありません。」と俳優は説明した。家を失って以来、パトリック・ブリュエルと
彼の息子たち
は”近くに行きました「そして見てください」すべて、隅々、記憶、(彼らが)住んでいた場所のすべて。「。」私たちにとっては大きな家です。それはアンカーであり、もう一つのシェルターです。そこは私にとって最もくつろげる場所の一つでした」と歌手は終わります。

By jack