人々の反応を集めた言葉… 2022年10月14日、パリの19日、家族と滞在していた12歳の少女ローラさんの自宅前の箱の中で、ローラさんの遺体が発見された。 11月23日土曜日、彼の母親は、
デルフィーヌ・ダヴィエ=ロピタルクリストフ・オンデラット氏は、フランス5日のクレブドのフォーラムに招待された。一方、クリストフ・オンデラッテ氏は、政府の医療援助の重要性を強調しながら、主要容疑者であるダービア・ベンキレッド氏について語った。
「AMEが非常に効果的であるという証拠がここにあり、この不法滞在の女性が精神科サービスで治療され、効果のある薬を服用することが良いことである。」彼は言いました。 2日後、C8のTouche pas à mon posteのセットで、コラムニストのシリル・ハヌーナが次のように述べた。 画面“悪い” そしてそれはうまくいきました 「殺人者を被害者に変える」。
クリストフ・オンデラッテ:「現実とはかけ離れている」
2024 年 11 月 26 日火曜日、X (旧 Twitter)、
ジャーナリスト ヒューメン。 「私はあまり攻撃的でない人たちに時間をかけて対応し、できる限り議論しました。数日間飛び降りましたが、群衆が私に噛み付く骨があることに気づきました!
Twitter アルゴリズムがこれらすべてを実際に主催しているのです。」彼は指摘した。
「告発をする」の司会者は激怒してこう言った。
「私を二日間殴り続けた愚か者たち全員と話しているのですが…あなたは、すべての番組ダウンロードと同じように、『話題』を生み出すために編集された『記事』について話しています。ショー全体のドラマを見に行くようお願いします」そうすれば、ローラの母親についてあなたが私に語っているイメージが真実からかけ離れていることがわかるでしょう。 このエピソードの前にたくさんのことが起こりました。 私はこの女性を愛しており、彼女を尊敬しており、彼女のことを知っています。私たちの間に敵意はありません。」。
クリストフ・オンデラッテ:「一部のジゴトたちが彼に与えた恐ろしい救い」
安定した、
クリストフ・ホンデラッテ 追加: 「彼は、この闇のネットワーク上の一部の非常に活発なジゴトが彼に提供した恐ろしい救いを最初から受け入れなかったと確信しています。
今度は私がローラの記憶を尊重するようお願いする番ですそして、あなたの堕落した思想のためにこの悲劇を繰り返すのをやめた彼の母親の勇気を。さあ、今度は完全に出発します!」。
ニュース欄では記者に多くの応援コメントが寄せられた。 「あなたが何年、これらの恐ろしい事件や私が聞いたこともない技術を報告してきたか分かりませんが、あなたはこの件に関して被害者や家族に対する思いやりを持っています。 ; 「私たちは物語を作るのが好きな人たちとネットワークを築いています。 それを当たり前だと思わないでください、あなたには心があり、何を言うべきかを常に知っています」 ; 「クリストフ・オンデラッテが語る何千もの物語を聞いて、そして彼が邪悪な人々と忙しくしているとあえて非難してみませんか。私たちは読むことができます。
しかし、反対する人もいた。そのうちの一人はこう書きました。 「矛盾して申し訳ありませんが、ショーはすべて見ました あなたの言葉にとても驚きました。 場所や時間ではありません。自分の間違いに気づいてなくてごめんなさい、もっと人間らしいと思ってたのに」別の人はこう付け加えた。 「コメントは衝撃的です。私はバカでも頭がおかしいわけでもありません。あなたのコメントに腹を立てた人間です。」。