保証されています。レティシア・アリデイ、ベトナムで突然入院

保証されています。レティシア・アリデイ、ベトナムで突然入院

保証されています。レティシア・アリデイ、ベトナムで突然入院

彼が楽しみにしていた旅行は悪夢に変わってしまった。 Closer 誌の情報によると、今週金曜日、11 月 15 日からニューススタンドで入手可能です。
レティシア・アリデイ
すでに 腎盂炎のためホーチミンで入院腎臓に影響を及ぼし、血流に広がる重篤な細菌感染症。

に到着
ベトナム
11月4日、人生を共にした男
ジョニー・アリデイ
ラ・ボンヌ・エトワールの名の下に人道活動を行った。 彼のチームは、子供たちに教育、医療、食料へのアクセスを提供することで、子供たちに最高の生活環境を提供するために取り組んでいます。

高熱とひどい腰痛で入院

彼が到着して以来、 彼はゴーバップの孤児院に行ったことがある障害のある子供たち(ダウン症、自閉症、視覚障害など)をケアする特別な孤児院。
「この任務のためにベトナムに戻ることは私の心にとても近いことです」 そしてインスタグラムに、旅行中に撮った写真のキャプションにこう書いた。
私たちのチームや子供たちを探し、@labonneetoileorg がグラウンドで成し遂げたすべてのことを見ると、感謝の気持ちと力が湧いてきます。」

レティシアは、ラ・ボンヌ・エトワールが資金提供したすべての建造物を訪問する予定だったが、そうではないことに決めた。によると どんどん近づいていきますトーリエの未亡人は11月11日月曜日に入院し、 発熱と背中のズキズキする痛み。 医師らは彼を腎盂炎と診断した。腎盂炎は主に細菌性の尿路感染症で、高熱と腰痛を特徴とする。抗生物質による治療は、感染を制御し、血流への拡散を防ぐために重要です。

終わり良ければすべて良し

幸いにもレティシアは間一髪で助かった。数日間休んだ後、 彼は仕事を再開することができた 龍の国で。実際、彼は誰だかわからない若者たちに会いに行きました。 彼は奨学金を配った。

今週の水曜日、11月13日、彼はインスタグラムアカウントにハノイでのスクーター旅行のビデオを投稿した。 「ハノイは今回の旅行で一番のお気に入りで、彼はこの街は感情的で私の一部であると書きました(…)これらの瞬間を私と共有してくれた私のチーム @ labonneetoileorg に感謝します。」

近くで購入するにはどうすればよいですか?雑誌は 11 月 15 日金曜日から新聞販売店、Android、iPad、KiosqueMag で発売されます。

By jack