国際シリーズチャンピオンシップ – ヒンドゥー教

国際シリーズチャンピオンシップ – ヒンドゥー教
Kartik Singh。

Kartik Singh。 |写真クレジット:Kamesh Srinivasan

世界の15歳のアマチュアゴルフプレーヤーであるカルティックシンは、土曜日にDLFゴルフアンドカントリークラブで彼のホームコースで200万ドルの国際チャンピオンシップを削減し、皆を息を吹き込みました。

専門家の間で唯一のアマチュアであり、ブライソン・デカンボー、ホアキン・ニーマン、アニールバン・ラヒリなどの多くのスターは、第2ラウンドで71未満の1を返すことでうまくいきました。

そうすることで、彼は巨大なタスクを実行するために史上最年少のインド人になりました。

彼は4歳で148歳以上で、週末のアクションで快適に来て、カットが8年に減少し、Jeev Milkha Singhを含む5人のインディアンがレースから離れました。彼は、アニールバン・ラヒリとガガンジート・ブラーに次いで、10人の中で3番目のベストインディアンとして資格を与えました。

アジア開発ツアーの後、カルティックのプロのサーキットでの彼の2回目のトーナメントでした。

「私は11ホールから4年後でしたが、それで問題ありません。私はラウンドの下の1に満足しています。カットしてうれしいです。幸いなことに、私はうまくプレーできます」と、Deepnider Khullarの訓練を受けたKartikは言いました。

「DLFゴルフアカデミーとキャロウェイも私のトレーニングを手伝ってくれました」と、トーナメントウィークのDLFに来る前に3週間別のコースでトレーニングしたKartik氏は語りました。

「私は通常のトレーニングラウンドしか持っていませんでしたが、コースはとてもよく知っています」とカルティックは語った。

彼は第3ラウンドの途中で8年間逃げましたが、若いKartikは、ビジネスで最高のプレーでプレーするという彼の豊富な経験を増やしています。

By jack