- ユーロ/ポンドは数年ぶりの安値から回復した後、abc の上昇を完了した。
- パターンの最高値を超えると、反転と新たな上昇トレンドの誕生を示す可能性があります。
ユーロ/ポンドは0.8440秒をピークに反落。火曜日には、数年ぶりの安値にあった主要なサポート(灰色の破線)を突破し、1ペニー以上上昇した。その過程で、波が a、bu c とマークされた、ジグザグ形状の 3 つの波パターンを完成させました。
ユーロ/ポンド 4時間足チャート
このパターンは abc の 3 波のよくある修正に過ぎない可能性があります。もしそうなら、これは調整がおそらく完了し、価格が反転して統合の基準値と数年ぶりの安値に戻ることを示唆している可能性があります。
しかし、ここ数日見られた上昇の速度と強さは、EUR/GBPが調整しているだけでなく、むしろ短期的な上昇トレンドが始まっている可能性があることを示唆しています。
これが事実であるかどうかのテストは、価格が波動の頂点である0.8448(チャート上の緑色の抵抗レベル)を超えることができるかどうかを確認することになります。それができれば、3分の1高い値を形成し、新たな山と谷の上昇シーケンスを確立し、新たな上昇トレンドの始まりを告げることになるだろう。テクニックをあげよう 分析 「トレンドは友達」という原則により、オッズは今後さらに上昇する傾向にあります。
ブレイクアウトが波cを超える新たな高値を作ることができなかった場合、ユーロ/ポンドは横ばいのレンジトレンドを展開し続けるため、再び下落する可能性があります。