金曜日(2024年11月1日)、パンジャブ・キングスと契約した2選手のうちの1人、無敗のシャシャンク・シンは、次号で素晴らしいパフォーマンスを披露することで、2025年シーズンも彼を残留させるというチームオーナーの決定を証明すると語った。彼らがそのとらえどころのないタイトルの探索を再開したとき。
シャシャンクは昨シーズン、パンジャブ・キングスで優秀なフィニッシャーとしての地位を確立し、354ラン、ストライクレート164.65でチームトップのランゲッターとなった。彼の平均点は44.25点だった。
こちらもお読みください: インタビュー |彼を老人と呼ぶか、掘り出し物と呼ぶか、シャシャンク・シンは気にしない
「フランチャイズが私に再びチャンスを与え、私に信頼を示してくれたことに非常に感謝しています。過去 5 年間サーキットに参加してきたので、彼らが私に与えてくれたこの機会は、私にとって永遠に感謝し続けるものです。次は私が彼らの正しさを証明する番だ」とシャシャンク氏は残留が発表された後に語った。
IPL 2024オークションで、パンジャブ・キングスはシャシャンクのサービスを基本価格200万ルピーで確保したが、後にそれは「間違い」だったと主張した。彼らは後に、同じ名前の別のプレイヤーがオークションリストに載っていたために混乱が生じたと明らかにした。
チャッティースガル州のクリケット選手は、グジャラート州タイタンズの恐るべきボウリング攻撃を相手に、わずか29球で無敗の61打点を叩き出し、話題となった。
「プロフェッショナルとして、100%の力を出し切る必要があり、それがあなたがそこにいる理由です。パンジャブ・キングスとファンが私に信頼を寄せてくれたように、私のパフォーマンスを倍増させ、確実にチャンピオンシップに進出することが私の責任です。彼は強調した。
新しいコーチ、リッキー・ポンティングを迎えたフランチャイズは、シャシャンクとプラブシラン・シンをチームから外したばかりで、最高賞でIPLメガオークションに参加することになる。
このコンビは昨シーズン、エデン・ガーデンズで行われたコルカタ・ナイト・ライダーズ戦で262得点の記録達成にも貢献した。
2025 年の IPL を見据えて、シャシャンク氏はポンティングと協力することに興奮しています。
「リッキー・ポンティング・サーと仕事ができることは、私にとって今年最高のことになるでしょう。彼はこのゲームのレジェンドであり、彼の指導の下で新しいことを学ぶのを楽しみにしています」とポンティングのトレードマークのショットに憧れて育ったシャシャンクは付け加えた。
PBKSは昨シーズン9位に終わり、2014年以来プレーオフ出場権を獲得していない。
発行済み – 2024 年 11 月 1 日、午後 4 時 16 分(IST)