金の価格は、貿易戦争の懸念の中で一部のバイヤーを引き付けます

金の価格は、貿易戦争の懸念の中で一部のバイヤーを引き付けます
  • 金の価格は、水曜日の初期アジアセッションで高く下がります。
  • 投資家の間の貿易戦争の懸念は、金の価格に利益をもたらし、安全フローを後押しします。
  • 投資家は、水曜日の後半に米国とFedSpeakの1月の家の売却のために調達します。

正確な Price(Xau / USD)は、前のセッションで低い週に達した後、失われた土地を回復します。米国大統領ドナルドトランプの関税計画をめぐる不確実性と不安定性に対する継続的な恐怖は、いくつかの黄色の金属サポート、従来の安全資産を提供します。

しかし、アナリストは、トランプのより高い関税の計画が米国連邦準備制度(FRB)のインフレ懸念を引き上げたと考えており、これにより、米国中央銀行がより長い間金利を高く保つよう説得する可能性があると考えています。これは、より高い金利がゴールドの魅力を台無しにするので、これは貴金属に頭痛がするかもしれません。

1月の新しい米国の住宅の販売は、水曜日の後半にリリースされます。また、FRBの役人を含む ラファエル・ボスティック そしてトーマス・バーキンは同じ日に話す予定です。金曜日に、すべての目は、1月の価格指数である米国の個人消費支出(PCE)のリリースになります。

貿易戦争の恐怖が続くにつれて、金の価格は牽引力を獲得します

  • トランプは火曜日遅くに別の大統領命令に署名しました。つまり、米国商務省は銅市場で公式の「調査」を開始します。
  • トランプは月曜日遅くに、カナダとメキシコの輸入に対する関税は、国境警備を止め、3月4日以前に米国のフェンタニルの流れを止める努力にもかかわらず、ロイターごとに「時間とスケジュール」であると述べた。
  • 会議委員会によると、米国の消費者の信頼は2021年8月以来、2021年8月から大部分が低下し、2月に105.3に対して98.3に減少しました。
  • リッチモンド・トーマス・バーキン大統領は火曜日遅くに、待機中のアプローチに従い、インフレがFRBの2%の目標に戻ることが明らかになるまで中央銀行の金利ポリシーを見ると述べた。
  • ダラス・ロリー・ローガン大統領は、FRBがブルームバーグごとにポートフォリオがより迅速に出力構成(宝物)をより迅速に反映できるように、FRBがより短期的な証券よりも長期的な証券を購入するための中期的に適切であると述べています。

金の価格は、短期的な統合にもかかわらず強気な口調を保持します

より高い金価格はその日に終了します。近期では、貴金属は狭い取引範囲が限られたままです。しかし、強気 見通し 金の価格は毎日のテーブルではそのままであり、価格は100日間の指数ムーブ(EMA)の主な平均を超えています。さらに、14日間の相対強度指数(RSI)は64.0近くの正中線の上にあり、最も低い抵抗パスが上昇していることを示しています。

2,957ドルの最高の時間は、ゴールデンブルズにとってクラックするのが難しいと思われます。上記のレベルを下回るブレークは、次の強気レベルをボリンジャーバンドの上限である2,980ドルに止めて、3,000ドルの心理レベルに向かう途中です。

弱気の場合、2月25日、2,888ドルが黄色の金属の初期サポートレベルとして機能します。延長された損失は、ボリンジャーバンドの下限である2,795ドルの道を開くことができます。時計紛争の主なレベルは、100日間のEMAである2,718ドルです。

黄金の事実

金は、人類の歴史で大きな役割を果たしており、価値と中程度の交換店として広く使用されています。現在、ピンとジュエリーへの使用は別として、貴金属は安全な資産と非常に高いと考えられています。つまり、それは動揺時に良い投資と見なされています。金はまた、特定の発行者や政府に依存しない反膨張ヘッジおよびアンチコインと見なされています。

中央銀行は最大の金保有者です。動揺時にコインをサポートするという目標の中で、中央銀行は埋蔵量を多様化し、経済と通貨の知覚される健康を改善するために金を購入する傾向があります。高い金の埋蔵量は、国のソルベンシーに対する信頼の源となります。 World Gold Councilのデータによると、中央銀行は、2022年に約700億ドル相当の1,136トンの金を約700億ドル相当で追加しました。これは、記録が開始されてから最高の年間購入です。中国、インド、トルコなどの新興経済の中央銀行は、ゴールデンリザーブを急速に増加させています。

金は、米ドルと米国の宝物と逆の相関があり、これらは主要な準備金と安全な資産です。ドルが減価すると、金は上昇する傾向があり、投資家や中央銀行が動揺時に資産を多様化することができます。金はまた、リスク資産と逆相関しています。株式市場での集会は金の価格を弱める傾向がありますが、リスクの高い市場での売上は貴金属を支持する傾向があります。

幅広い要因により、価格は移動できます。地政学的な不安定性または深い不況の恐怖は、その安全な背景状態のために金の価格を迅速にエスカレートする可能性があります。利回りのない資産として、金は低金利で増加する傾向がありますが、一般的に高い費用は黄色の金属の重さです。それでも、資産の価格(XAU / USD)があるため、多くの動きは米ドル(USD)の動作に依存しています。強いドルは金の価格を抑える傾向がありますが、ドルが弱いと金の価格が押し上げる可能性があります。

By jack