フランスの水泳専門家
レオン・マーチ 困難な時期を過ごしています。前回のオリンピックでは4つの金メダルを獲得し勝利を収めたにもかかわらず、トゥールーズ出身の彼はその力の終わりを迎えている。彼は今週土曜日、自身のインスタグラムアカウントで、12月10日から15日までハンガリーの首都で開催される世界ショートコース大会へのパッケージを発表した。
「ブダペストでの世界選手権を棄権することにしました」
レオン・マルシャンは真実に満ちたスピーチで疲れを隠さなかった。」2024年はとても激しいレースをたくさんして、疲れきっています。
» 22歳の水泳選手は、一息つく時期が来たと信じている。 」 一歩下がって、一生懸命トレーニングし、これからの課題に取り組む時が来た。」彼は書いた。
ただし、
たくさんのオリンピックメダル 彼はファンを安心させたいと思っており、さらに強くなって戻ってくると約束している。」きっと理解していただけると思いますし、これから何が起こるかとても楽しみです。」 そう、レオン・マルシャンは来年の夏の世界選手権に戻ってくるはずだ。今大会でも再び輝きを放つ意欲を見せてくれることは間違いない。
レオン・マルシャン:何があっても役に立つ秋
レオン・マルシャンにとって年末が楽だったとすれば、彼の秋は良いことの前兆となる。フランス人選手はアジアで開催されたショートワールドカップの3ラウンドに大きく関わった。上海、仁川、シンガポールでは3つの距離部門(100メートル、200メートル、400メートル)すべてで優勝した。 11月1日、彼女は200メートルメドレーで世界記録を破り、水泳選手としての地位を確固たるものにした。
しかし、レオン・マルシャンのような伝説的なアスリートであっても、繰り返しは大きな犠牲をもたらします。彼のブダペスト世界選手権からの棄権は驚くべきことではあるが、最終的には賢明な決断だった。より良くなるために戻って、
トゥールーズ それは彼が偉大な戦士としての成熟度を備えていることを示している。 2025 年には、世界中の水域に再び君臨する姿が見られるでしょう。