ヤン・バルテスは新学期の一週間を華麗に終えた
の組み合わせに基づいて
毎日。今週金曜日、2025年1月10日、2人のゲストが彼の質問に、時には雷鳴のような質問に答えることに同意した。
アポリーヌ・ド・マルエルブとブルース・トゥーサン。二人のジャーナリストは競合するチャンネルで仕事をしているが、以前にも一緒に仕事をしたことがある。
「運河で一緒に働いていた頃からの知り合いなんですかね?」彼らの同僚は彼らに尋ねた。アポリーヌ・ド・マルエルブは即座に次のように訂正した。 「いえ、実は、 私たちは運河でお互いを追いかけました」。
「カナルに取り組んだのはいつですか?」ヤン・バルテスは続けた。彼の同僚はこう続けた。 「BFMに何年もいる」あなたの同僚がいて、朝、お互いに石を渡します。
Bruce Toussaint: この素敵な物語はコティディアンに投げ込まれています
インタビューの後、コティディアンのホストはゲストに質問した 話す 「クレイジーな場所」 お互いに。ヤン・バルテスの主張にもかかわらず、BFMTVの朝の番組の司会者はそれを打ち切った。 「私はそれを持っています。」そして結局それを彼の元同僚に送った。
アポリーヌ・ド・マルエルブ 期待していませんでした。 「あなたは気持ち悪いです!」彼は彼に言いました。
TF1モーニングショーの司会者は即座に舌打ちしてこう反応した。 「気にしないよ、スイングしてるよ。私は」 少し羨ましい すぐに 今週のアポリンによるワイルドなダンス」。彼は数日前にBFMTVのカメラが捉えた一連のロックについて話していました。
ブルース・トゥーサン: 彼は何と言った?
1月8日がマークされました エルヴィス・プレスリー生誕 90 周年。現時点では、 アポリーヌ・ド・マルエルブ革のドレスを着て、BFMTVの朝の番組の司会を務める椅子から立ち去りました 同僚のローラン・ノイマンとワイルド・ロック。昨夜このシリーズがTMCで再放送されたとき、レポーターのブルース・トゥーサンは次のように述べた。 「あなたが踊りたいなら、私も踊りたいです」。
後者は非常に当惑して、彼の要求に応じませんでした。ディフェンダーとして活躍したヤン・バルテスはこう続けた。
「音楽レベル、 あなたも悪くないよ、ブルース」。 Salut les Terriens 号のアーカイブ画像が画面に表示されます
ブルース・トゥーサン トランペットが歌う プラウド・メアリー クリスチャン・エストロシ監督のもと。 「まあ、あなたは歌わなければなりません、私は踊らなければなりません」アポリーヌ・ド・マルエルブはユーモアを交えて言った。