「あなたは年をとった」:ジェラルディーヌ・マイエが自分を別のTPMPコラムニストと比較し、不快になる

「あなたは年をとった」:ジェラルディーヌ・マイエが自分を別のTPMPコラムニストと比較し、不快になる

「あなたは年をとった」:ジェラルディーヌ・マイエが自分を別のTPMPコラムニストと比較し、不快になる

大きなプレッシャーの下での会話…2024年12月12日木曜日

ポーランド
C8 の Touche pas à mon poste のセットについてコメントを送信してください。彼は数日前にジェラルディーヌ・マイエが言ったことに衝撃を受けた。注目すべきは、52歳のコラムニストが次のように述べたことだ。 “プラスチック、
なぜポルスカが万人にとってファンタジーであってはならないのかがわからない非常に性的な対象です」
追加する前に、若い女性は 「夢の生き物」

スナップチャットでポルスカさんは自身のストーリーをシェアした。 「あのね、最近あなたは本当に悲しい気持ちになっているんです(…) 話さないときはベッドに座って、『ああ、話さなきゃいけない』って言うんです(…) いや、分かってたんですけど、本当のところは、 彼はそれはクレイジーだと言いました! (…) 性的な対象…自分は女性だと言う人にとって、女性とは何なのか、どうして言えますか?これは間違っているのか、それとも何なのか?」

ポルスカ:「女性以外の何ものでもない」

シリル・ハヌーナのフォーラムで少女は、両親からメッセージを受け取った後、ソーシャルネットワークで返信したと説明した。ポルスカ氏はジェラルディーヌ・マイエ氏に直接こう語った。 「女性を何かに貶めるのは普通だと思うけど、女性として賢い人にはなりたくないけど、ここでは 本当に人形になった気分でした!

謝罪した後、 ジェラルディーヌ・マイエ 選択された: 「ショーの初めに、ちょっと悲しいことなどだと思ったので、あなたは夢の中の生き物だから、それほど悪くはないと言いました…そして、それは本当に良いことだと言いました。それが私です」
私は30年前、あなたの年齢になっていたことに気づきました。 若くて新人の頃は一番と呼ばれていましたし、女であることも嫌いではありませんでした」


52歳のコラムニスト
時代が変わりすぎて使えなくなってしまいました。するとポルスカはこう言って彼を驚かせた。 あなたは年をとったので、私たちはあなたを尊敬できます そして私、私が若かった頃、あなたは私を尊敬すべきではありません」。ジャーナリストたちが笑った後、ジェラルディーヌ・マイエは次のように説明した。 「私が言っておきたいのは、もし誰かが私が若い頃の私に言ってくれるとしたら、私は悪くなかったということだけです」

このトピックの締めくくりとして、彼は次のように指摘して自分のアイデアの内容を展開しました。 「自分が何かに貶められているとは感じませんでした。貶められたり、虐待されたりしているとは感じませんでした。実際、 これ以上悪くなることはありません

By jack