「がん…」:ヤン・バルテスに黒人に自分自身を提供するローラ・フェルピンと

「がん…」:ヤン・バルテスに黒人に自分自身を提供するローラ・フェルピンと

「がん…」:ヤン・バルテスに黒人に自分自身を提供するローラ・フェルピンと

影響を受けていない多くのアーティストのように、 ローラ・フェルピンは、甲状腺癌に悪いことです その健康を隠さないことに決めました。今週の月曜日、2025年4月14日、まだ俳優がいました
毎日の日付
宣伝する 愛は愛着です。

YannBarthèsには、俳優のグループであるParkour and Skateのグループである新しいゲストが付いていますが、大隊はこれらの選手と多くのアイテムをするように頼みました。そして今、ローラ・フェルピン・ラッシュ: 「はい、でも癌があります、できません」彼は彼の黒い黒い笑顔を送り、暗闇の中に毎日のしきい値を残します。

ローラ・フェルピンは彼の癌に黒をする大胆であり、寒さを毎日のセットに置きます

毎日の毎年恒例のセットアップで、俳優は彼の死を求めました。特に彼女の分析のために。 「実際、私は初めてコメントしました」、 彼はサインから始まります。

彼女は12月に12月に撮影された彼のフードから目が覚めました。
「私は人々から映画の証拠を尋ねたところですが、私たちは見ました
しかし、星は素晴らしい」。
ローラ・フェルピンは、彼が自分の健康状態を隠さないことを知っていました: 「たくさんのテキストがあります」。

俳優は「フランスのすべての癌の標準的な永続的な永久になりたくない」

絶対に
若い俳優
それを示す床を保持します‘”2秒で火がつき、私は
この情報はキャンセルされました
「しかし、注意してください、ローラ・フェルピンはうまくいきませんでした 「あなたはフランスのすべての癌のスクラッチの基準になりたい」。

彼は彼を知っていて、彼の仕事を通して彼を助けてくれた病院労働者の最高の仕事を祝いたかった: 「私たちは彼らがより低い価格で働く条件を見るでしょう、そして私たちは私たちが非常に興味を持っていると言います、そして私たちはこれらの人々に興味を持っています」 彼は言った。したがって、ローラ・フェルピンの変更で行われる質問から、どんな寒さであっても、彼の死を笑いたいと思うでしょう。

By jack