「これは彼女の一人です…」: カミーユ・ルルーシュによる娘の父親についてのこの単純な考え

「これは彼女の一人です…」: カミーユ・ルルーシュによる娘の父親についてのこの単純な考え

「これは彼女の一人です…」: カミーユ・ルルーシュによる娘の父親についてのこの単純な考え

彼の新しいアルバムのプロモーションの一環として。カミーユ・ルルーシュはさまざまな出版物で多くのインタビューに応じています。 1年半を要した新譜の誕生について、たっぷりと語った。今は母親です
少女
歌手は子供の世話を始めたとき、たとえ自分自身であっても、専門的なプロジェクトをしばらく延期することを余儀なくされました。

カミーユ・ルルーシュ:「私は1年間てんかんを患っています」

私の脳は彼と本当につながりました。当時の私の優先事項は、大丈夫だということでした。何年もの間これほど強くこの小さなものとつながることができるとは思っていませんでした。子供のためにすべてを捧げることで、しばらくの間、私の創造力が奪われました。しかし、もう一度やり直さなければならないなら、そうします。その後、自分のアートで最も強力で強力なものを作成する必要があります」とカミーユ・ルルーシュはコラムで説明しています。
プロヴァンス

当時はあまり満足していなくて、この新譜を始める前に1年間白紙症候群に悩まされていました。 (…)私は訂正しました:私は今日、痛みと関係のないことについて歌うことよりも、幸せを受け入れます。カミーユ・ルルーシュも適切な曲について真剣に質問 一人で

歌手は「わかりやすくするために」娘の父親についてはほとんど語らなかった

娘の言葉には娘の気持ちが込められていましたが、それがそのまま出てきました。私の意見では、それは私たちがすべきことではありません。私は残りの人生で愛について歌い続けると思います。とにかく、他に何を歌うでしょうか?憎しみの中にも、暗闇の中にも、愛があることを知っていますか?しかし、私たちはまだ反対を信じたいのですが、それは疲れます」とカミーユ・ルルーシュ氏は指摘した。

に与えられた別のインタビューでは 7デイズテレビ。歌手はそれが実際にあったことを明らかにした」孤独についての個人的な曲「。」私たちの多くは、いつか自分たちに(再び)愛が訪れるのではないかと考えています。幸運でした、これが私に起こったことです」と、言及する前にカミーユ・ルルーシュが付け加えた。

彼の友人
。 」簡単にするため、私は彼については多くを言いません。しかし、現在男性については言いたいことがたくさんあり、中には親切で敬意を払う人もいることを覚えておくことが重要です。」と女優は指摘した。

By jack