1980 年代からテレビスターとして活躍したジュリアン・リーパースは、そのキャリアの中で多くの人々と出会いました。もしリーダーに女性関係があり、1993年生まれの娘ロレーヌ君と1998年生まれの息子ギョーム君がいたら、同性愛者だと考える人もいるだろう。 2024年11月7日木曜日、C8のショー「シェ・ジョルダン」のセットで、ジョーダン・デラックスは彼にこう尋ねた。 」なぜ彼らはあなたが男性を好きだと思うのですか? 幸せですか、そうでないですか?。
非常に明確な方法で、Questions for a Championの元司会者は、それは自分次第ではないと言いました 「絶対に違います」。
「それはどこから来たのですか?誰かと一緒にいたことがありますか?」司会者が彼に尋ねると、ジュリアン・リーパースは口元に笑みを浮かべて答えた。 「いえ…でも、 それはクロード・フランソワのものです!」。
ジュリアン・リーパース: 「彼はナンバー1になるために私に近づいてきました!」
この状況に満足していると、75歳のリーダーは次のように語った。
」クロード・フランソワは私をとても愛していました そして私はとても明確です。当時、私はヒットパレードに参加していました。彼はいつもモンテカルロのラジオで一番になりたいと思っていたので、頻繁に私のところに来てくれました。もちろん何度も会ったよ。」。人々を動かす何か
ジョーダン デラックス 誰が電話したのか: 「待ってください! クロード・フランソワがあなたを殺したのですか?」。
物事をはっきりさせたいので、
ジュリアン・リーパー 説明しました: 「いいえ、でも彼は私をナンバー1に招待してくれました! 私が『贅沢』と言うと、彼は私と彼の友達全員を招待してくれました。マルティネスでの夜の25人のテーブル。 私は彼にとても近かった おそらくそこから始まったのだと思います。分からない、気にしない…」。司会者が彼に何か起こったか尋ねると、彼はノーと答えた。
ジュリアン・リーパース「びっくりしました」
数年前、『ヨーロッパ 1』でジュリアン・レパースはすでにクロード・フランソワとの関係について言及しており、彼の考えも同様でした。 「彼は毎年夏に私に会いに来ました。彼は本当にジョニー、フランス・ギャルになりたかったのです。 夕食に招待されました。 23~24歳くらいだったんですけど、びっくりしました」彼は思い出した。
このインタビューでは、
75歳のリーダー クロード・フランソワは、ヒットパレードの最高の曲のリストを守ることができると常に信じていたと語った。しかし、そうではありませんでした。