ミシェル・ドラッカーは新しい本、バプテスマを掲載した
やがて… Albin Michechesが送ったすべて:2025年4月2日水曜日。軍隊は私たちに友人に質問を送ってくれました テレビー。それから彼は彼のお気に入りの健康問題に戻りました、彼は
偉大な心災害。
彼の作品の終わりに削除する、完璧な日曜日の俳優: 「私は本を終えています:私はオンになりますか?私は自分の健康を信頼します。それは人生で非常に重要です。 私がする前に」いいえ、 彼は最初を祝います。しかし、テレビにとどまるには、ミシェル・ダルカーには特別な権限が必要です。 「日曜日に空を見つけられなかったが、私はたくさん作らなければならない、 たくさん休む」。
はい、彼はまだオンです
彼の介入の汚名 : 「私たちはノーをあきらめないからです 2人のハートワーカー 3年も経たないうちに80歳ではありません。私は9月に8歳で、私は忠実であると信じていました。毎日歩くことは人生からの贈り物です」彼は代表して、ありがとう。
その上、彼は一連の映画に到着し、ミシェル・ドラッカーは彼の過去として悲惨な痛みに同意しました:
「いつも。痛みは私を離れませんでした。私には男の子がいました、 私は悲しかったので、 私は悪い学生だから」。
彼に続く懸念:」それから私は兵役の仕事を取り除くつもりです。その後、私はこのイベントを行うことにストレスを感じていましたが、テレビで最も重要なことは誰も知りませんでした。この時間まで、眠りを止めないようにして申し訳ありません。だから私が別の体重を持っているストレス」。
今、
ミシェルの作家 このアドレナリンISを受け入れることを強くしてください
追加を受け取ります : “もちろん、コースの圧力。私たちは元気ですか?薬のため。すべてのニーズは薬です。レポートは薬です。 「