彼の両親と同じように
モニカ・ベルッチ 等
ヴァンサン・カッセルDeva Casselが映画館で公開されます。として活動を続けながら、
最上位モデルこの若い女性はすでにローラ・ルケッティのカメラの下で初の役を引き受けている。 「ラ・ベラ・エステート」では、デヴァ・カッセルがアメリアを演じます。話は?ジニアは兄と一緒に家を出た。 1983 年に彼はトリノで仕事を見つけるために去り、縫製において非常に創造的でした。そこで彼はワークショップに行き、アーティストのモデルとなっている女の子に驚きます。
新人女優のデヴァ・カッサルは、長い間この仕事を続けています。 『マダム・フィガロ』のコラムで彼が話したとき、ファンのコメントが彼をイライラさせることになった。 」私の両親は俳優なので、人々はこの職業を私の選択にしたいと考えていました。その反動として、私は拒絶の形を作り出しました。 両親は何も強制せずに私に映画文化を与えようとしてくれましたが、私は常に注意を払っていませんでした(…)私は映画以上のものを求めているようです。」とデヴァ・カッセル氏は説明した。
デヴァ・カッセル「両親は本当に私を守ってくれた」
デヴァ・カッセルは通常、自分の家族生活について非常にオープンですが、デヴァ・カッセルは両親や女優業界との関係について詳しく話します。彼によると、彼は次のことを確認しました
モニカ・ベルッチとヴァンサン・カッセル 彼は私が冷静さを保ち、正しい選択ができるように本当に助けてくれました。 」両親はその方法を知っていました。私の世話をし、適切な人のところに行くように警告し、サポートしてくれました。」と彼は確認した。
しかし、彼の両親は常に彼に自由を与えました。 」彼らは私にアドバイスをしてくれますが、かなりの自由を与えてくれます。私が10歳と12歳のとき、彼らは私にこう言いました。「ファッション、映画、医療の分野で働きたいならそうすればいいが、山でヤギを育てたいならそれが私たちにとって良いことだ。」とデヴァ・カッセル氏は語った。
デヴァ・カッセル:他のドラマプロジェクトは?
この映画プロジェクトとは別に、デヴァ・カッセルは再びツアーを計画している。彼は現在、アレハンドロ・モンテベルデ主演でアメリカ製作の『The New Eve』を撮影中だ。 Netflix のスクリーンでも、若い女性が作品を鑑賞しています。エマ・ストーン。