「それは古い」: ヤン・バルテスがサンドリーヌ・キベルランに素朴な質問をすると、彼女はその恥を一蹴した。

「それは古い」: ヤン・バルテスがサンドリーヌ・キベルランに素朴な質問をすると、彼女はその恥を一蹴した。

「それは古い」: ヤン・バルテスがサンドリーヌ・キベルランに素朴な質問をすると、彼女はその恥を一蹴した。

サンドリーヌ・キベルラインが映画に戻ってくる
サラ・ベルナール・ラ・ディヴァイン彼女がカラフルな女優を演じる映画。その目的のために、彼はそれに含まれていました 毎日 今週火曜日、この勇敢な女性をエキサイティングな人生で目覚めさせるために。小説では、サンドリーヌ・キベルランが人生のさまざまな時期にスターを演じたため、ある意味、彼女を少し年上にする必要がありました。

「それで…」: ヤン・バルテスの質問の後、サンドリーヌ・キベルランはオブジェクトを弁護する

一人や二人ではなく、ヤン・バルテスは自らの足を踏み入れることを選んだ。 」あるいはそうか 古いものが好きでしたか?”、 ホストタグには空であることが示されています。このセットには文脈がないと考えたヤン・バルテスは、すぐに映画の形で年老いたゲストのイメージを見せました。 」それで…」と、サンドリーヌ・キベルラインは短い沈黙の後、最初に答えた。

その代わり
恥を静めましょう
より良い女優
ユーモアを使う。 」映画では、特に若いときは成長するのに長い時間がかかります」と鋭い目つきで言う。女優の年齢はインタビューで頻繁に話題になるため、間違いやすい質問を避けるのに良い方法です。

サンドリーヌ・キベルラインはチームメイトを怖がっていた

内側から受け取ったものです あなたへのC 今年12月11日、同じ映画の宣伝のため、サンドリーヌ・キベルラインは「少し時間があった」と語った。それを壊す”と撮影中。理由?後者は言いました
ヘビと遊ぶ
彼は実生活でもこれらの昆虫を恐れています。 」映画の冒頭でギョーム(ニクルー、監督、編集者注)はこう尋ねます。 非常に反抗的な ある動物に向かって、私はこう言いました。『見えませんが、ヘビですよ』そしてある日、私が到着したとき、うちにはカラスがいる、ヘビがいると言われました。」と女優は回想する。

もしサンドリーヌ・キベルラインがこの番組を撮影できたなら、彼女はその番組についての本当の記憶を持っていなかったでしょう。 「問題は、そのヘビを手に入れようと思ったときに発砲することだけです。ヘビには匂いと種があるので…私たちは恐れています、 彼は私たちが怖いと思っている彼は私たちを絞め殺したいのです」と彼は信じていた。

By jack