勇気を出す時が来た
セリーヌ・ジェロー。 2025年1月20日月曜日、チャンピオンは「シェ・ジョルダン」のセットを訪れ、幼少期、母親の死、私生活、そしてキャリアの流れについて語った。元フランスのスチュワーデスからジャーナリスト、テレビ司会者に転身した彼女は、オンエア中についてだけでなく、マット上での素晴らしい旅についても語った。
彼女がジョーダン・デラックスに明かしたように、彼女の上昇は犠牲ではなかった。 」よく食べます、お酒も飲みません、タバコも吸いません。「彼はC8で最初にそう言った。その後、彼はそれを大衆に提供しなければならないことを明らかにした」
食べ物 頂上に到達するのは必ずしも簡単ではありません。 」私は極端なダイエットをし、毎回5〜7キロ体重が減り、その間に体重が増えました。」と彼は言いました。
セリーヌ・ジェローが食べ物について語る:「C「しっかりと縛られている」
幸いなことに、この激しい取り扱いによって何も損傷はありませんでした。セリーヌ・ジェローさんはその時、それ以上追及されなかったことにただがっかりしただけだった。 」医師の指示に従いましたが、私にとっては難しかったです。同時に強さも学びます。 彼らはとても暴力的です 常に高いレベルの強度と要求が必要です。 すべてから何もない状態に移行すると、それは非常に限られたものになります。」 彼は付け加えた。
思い出してください。セリーヌ・ジェローは 1985 年にヨーロッパチームのチャンピオンに輝き、柔道 (i – 61 kg) で 2 番目の世界チャンピオンになりました。ヨーロッパシングルス選手権で3位。翌年のヨーロッパチームチャンピオン、1986年と1987年のフランス柔道チャンピオンなど。それは彼が誇る良い記録だ。
セリーヌ・ジェロー:「良いニュース」、モンフォールとカンデロロのフランステレビからの離脱を歓迎
C8 に出演したセリーヌ ジェローは、テレビ放映されるスキーの歴史に刻まれたネルソン モンフォールとフィリップ カンデロロの退団についても語りました。この2人の代わりにマリー=クリステル・モーリーとナタリー・ペシャラが就任し、アニック・デュモンが控えとなった。 2024 年 11 月に変化が発生しました。ストアにとって、これはチャネルにとって「良いニュース」です。
「新たな変化」 彼は話し終えた。