「ひどいことだ」:ジャン=クロード・カミュ、ベッドでジョニー・アリデイの最期を語る

「ひどいことだ」:ジャン=クロード・カミュ、ベッドでジョニー・アリデイの最期を語る

「ひどいことだ」:ジャン=クロード・カミュ、ベッドでジョニー・アリデイの最期を語る

2016 年 9 月に、
ジョニー・アリデイ
怖いニュースを学ぶ。 ステージ4の肺がん それは彼の肝臓、胃、膵臓に影響を与えます。分析は歌手を本当に興奮させません。当時73歳だった後者は、結腸と前立腺の2度の癌に勝利した。彼の命は残りわずかだ。

戦いはロサンゼルスのシーダーズ・サイナイで始まります。退院後、芸術家は家族とともにパリへ飛んだ。レティシアさんは夫があと数年生きてほしいと願っている。彼はツアーに戻りたいと思っている。何も、誰もトーリエに再び道路に出ないよう説得することはできません。リールからディジョンを経由してパリまで、病気は続いています。

ジョニー・アリデイ:生みの親ジャン=クロード・カミュとの最後の会談

2017 年 12 月に、
ジャン=クロード・カミュ
レティシア・アリデイさんに電話がかかってきました。ジェイドとジョイの母親は、ジェイドに夫の家を訪ねるよう頼んだ。 マルヌ・ラ・コケット 歌手が死ぬまで戦う場所。 「私は何も問題がなかったかのように部屋に入り、彼にこう言いました。 『痩せたね。次のアルバムを完成させるためのボーカルがまだ残っているので、幸せになってください。」今日、シェ・ジョルダンの生産者はこう回想する。

そして続けて: 「彼は私を見た – 私は白いシャツを着ていました。 「あなたにはやるべき仕事があるのよ。」 それが彼の最後の言葉でした。」 ジャン=クロード・カミュはそのとき知っていた彼は二度と友人に会うことはないだろう48時間後に死亡した。
「彼はとても体重が減りました。」ジョニー・アリデイは自分が死ぬことを知っていたのか?という7年後もつきまとう疑問を説明している。

ジョニー・アリデイ:彼は自分が長く続かないことを知っていましたか?

ジャン=クロード・カミュがこの質問にどう答えるべきかわからないとしたら、
ローラ・スミス
アイデアは明確です。 彼は知らなかったと思いますジョニー・アリデイとナタリー・ベイの娘が最近のインタビューで語った パリ大会。彼によって 死がとても怖い私が夕日を見るのが嫌いなように、彼は夜が嫌いなのです。」

父親の最期の物語の中で、女優は母親になったことを思い出す
父親に秘密を隠す「ビゼーの診療所で、デイヴィッドと彼の妻はこう言われました。
終わりました
彼は言及した。 私たちも同じこと言われました […] 彼は慈善事業の家に住んでいます。
アーティストは知りませんでしたが、 「私たちは彼と話をしませんでした。」

By jack