「みんな知っている」:パトリック・セバスチャン、ジャック・マルタン脳卒中の衝撃的な原因に焦点を当てる

「みんな知っている」:パトリック・セバスチャン、ジャック・マルタン脳卒中の衝撃的な原因に焦点を当てる

「みんな知っている」:パトリック・セバスチャン、ジャック・マルタン脳卒中の衝撃的な原因に焦点を当てる

ジャック・マルタンは、1970 年代から 1990 年代にかけてテレビ映画に出演し、司会を務めました。 エンターテイメントショー ル・プティ・ラポルトゥール、レコール・デ・ファン、ディマンシュ・マルタンなど。しかし、1998 年 3 月に彼の人生は変わりました。
恐ろしい疫病の犠牲者

この事件の後、ジャック・マルタンは次のことを知った。 半分麻痺した。彼は仕事を辞め、約10年後に亡くなった。 一般的ながん。彼に近い関係者によると、彼の脳卒中は偶然ではなかったという。

ジャック・マルタン氏、恐ろしい発表後に脳卒中で死亡

11月26日火曜日、
パトリック・セバスチャン
C8のシェ・ジョルダンショーにゲスト出演。インタビューの中で、ジョーダン・デラックスはジャック・マーティンについて話したいと考えていました。彼はこう言いました 彼の本からの抜粋 野心家のカーニバル この件に関しては(XO 編)。 」ジャック・マルタンはテレビのアイコンであり、私と同じように熱心です。その夜、彼は脳卒中を患い、死ぬまで麻痺が残った。彼らは彼を殺した」と彼は言いました。

この記事を読んだ後、それを確認できるのはパトリック・セバスチャンだけです。 」真実。ジャック、彼らが彼を解雇したその日の夕方、彼は脳卒中で亡くなった。そしてその後、彼は打撃から回復せず、背を向けました。彼らはすべてを知っており、すべてを知っています」と彼は言いました。

パトリック・セバスチャン「テレビは悪い製品だ」

パトリック・セバスチャンにとって、 テレビは人生を破壊する可能性がある。 」テレビは悪いものであり、悪い製品です。テレビ、そこにいなくても良い人になることもできるし、いつもそこにいても悪い人になることもできる」と彼は叫んだ。

彼は自分のことについて尋ねた 紛争部門 公共、 幸せな年の軍隊 そして彼は自分には「暗い考え」はなかったと告白した。しかし、彼はこう言いました。」私はジャック・マルタンのことを思い出し、「私は死ぬつもりはない」と自分に言い聞かせました。だから、これは書かれていることだから、このように終わるべきだと自分に言い聞かせるのは難しいことではありません。」。退任を後悔していないのであれば、パトリック・セバスチャンはこの発表が暴力的であることを認めている。

By jack