毎日、
シリル・ハヌーナ ヨーロッパに会う 1 午後 4 時から午後 6 時の間に聞いてください はい、ホストがショーを進行しています
私たちは頭の上を歩きます。ゴーティエ・ル・ブレットやオリヴィエ・ダルティゴルなどのコラムニストとともに時事問題について議論します。
11 月 26 日の日曜日、TPMP の主催者が C8 で講演しました。 アン・イダルゴの決断 パリ市長に立候補しないでください。彼は次のテーマについて話す機会をとった コミュニティセンターできません」中産階級」とゴーティエ・ル・ブレットは言います。
ゴーティエ・ル・ブレットが公営住宅の問題について語る
ゴーティエ・ル・ブレットによれば、 新しい目標 パリ市庁舎の工事が行われることになった」各地のコミュニティセンター」。しかし、コラムニストは家だけだということに失望した」最も謙虚な』というのはあるかもしれません。 」私たちが看護師、警察官、教師にこの公営住宅を与えることに反対する人はいませんが、そうではありません。」と彼は言いました。
この講演の後、 オリヴィエ・ダルティゴル そうではないようでした 一つの考え。断る前に、シリル・ハヌーナさんは忍耐力を失い始めました。 」最初から知らないって言ってるよ!» 彼は彼女に言いました。
オリヴィエ・ダルティゴルはヨーロッパの同僚を困らせる 1
ゴーティエ・ル・ブレットの説明にもかかわらず、オリヴィエ・ダルティゴルはまた、誰が公営住宅から恩恵を受けるのかを尋ねている。記者より 彼の怒りを爆発させてください。 」コメントが12件ありますがまだやってますか?」と彼は言いました。そして続けてこう言います。」パリ市庁舎が家族を選ぶ」。
同時に、シリル・ハヌーナ 平静を失った。 」それは不可能です。オリヴィエ・ダルティゴルが終わった。あなたは遅くて忙しくて、物事をあまり理解していません」と彼は指摘した。主人は自分のしたことを後悔し、「午後はトーマス・ゲノレ、午後はオリヴィエ・ダルティゴル」。喜んで話を聞いてくれた人たちにとっては、とても疲れる状況だった
視聴者のコメント ドゥヨーロッパ 1.