彼はフランス映画界の偉大な俳優の一人です。 1960 年代から 1980 年代にかけて、 ルイ・ド・フュネス 150本以上の映画に出演。しかし、1983年1月27日に俳優は亡くなりました。彼は 心臓発作の犠牲者 彼がまだ68歳だったとき。
失踪の2日後、翻訳者のファントマはロワール=アトランティック県のル・セリエに埋葬された。葬儀が執り行われました”完全なプライバシーの中で」 彼の家族は誰も招待されませんでした。彼の長男は、
ダニエル・デ・フネスいいえ 訪問者の一部ではない。
ルイ・ド・フュネスの長男は葬儀に招待されなかった
11月21日木曜日、ルイ・ド・フュネスの孫であるローラン・ド・フュネスがC8でのシェ・ジョルダンのショーに迎えられました。彼が戻ってくるチャンス 彼の祖父の葬儀。彼はこう説明した。私たちは招待されていませんでした。父にとってもそれは驚きでしたし、私にとっても驚きでした」。
ダニエル・デ・フュネスが招待しなかったら、
問題 そして
俳優の二番目の妻ジャンヌ・オーギュスティン・バルテルミー。彼が望んでいたのは「最初の家族は 2 番目の家族から完全に分離されています」。だから彼は彼を避けるためにあらゆることをした
所定の位置にない この悲しい日のために。 」父は、いつ埋葬されるのか知りませんでした。そして、いつセリエに到着するのか正確には知らされていなかった」と息子は言いました。
ダニエル・デ・フュネスは死ぬ前に父親と口論した
ダニエル・デ・フネスさんは父親の葬儀に招待される予定だった。しかし、その日現れたのはルイ・ド・フュネスの後妻と二人の子供だけだった。 ミシェル・ガラブル俳優の親友はまだ確認されていない セキュリティ障壁を越えるローラン・ド・フネスにこう語った。」あなたに会えなくてびっくりしました」。
亡くなった人の隠された息子にとって、この話題は非常に受け入れがたいものです。 」彼は彼女に泣かないようにとは勧めなかった」とジョーダンデラックスのゲストが解説。ルイ・ド・フュネスが亡くなったとき、 彼の長男は彼と口論した 彼の二番目の妻のために。 」彼は死ぬまで父親に会ったことはありませんでした。それ以来、彼は二度と彼女に会うことはなかった。そしてそれは彼を食べた」とローラン・ド・フネス氏は説明する。素晴らしいイベントでした。