待望の復活… 1962 年に Guy Lux によって作成され、 インターヴィルズ は長い間視聴者に人気がありました。数年ぶりにナグイが2年間に渡って発表したショーが公開されます 2025年の夏にテレビに大きく復帰します。 視聴者がゲームがさまざまな意味で成功したと感じれば、今度は牛は来ません。他の人が怒ると、司会者は議論を続け、指摘します。
2025 年 1 月 2 日木曜日、TV Mag の Le Grand Buzz TV、 大きい
説明しました: 「私はすでに 2005 年から 2006 年に『Intervilles avec les vachettes』をプロデュースし、主催しました。 撮影現場で死んだ牛を見ました リハーサル中。そしてこれらは最も明白なことです。」一時的な恥ずかしさと罪悪感があったことを認める前に。
ナグイ「頭の中には200億のことがある」
」誰かがそれを見て出てきて私たちを非難したのでしょうか?彼は私が知らない何かを注射されたのでしょうか?プロデューサーであるときは 200 億のことが頭の中を駆け巡るので、自分が乗っている船に対して責任を負うのです。」彼は付け加える前にこう言った。 「他の方法で楽しめるなら、候補者同士を傷つける可能性のある牛を連れて来るようにとは言わないでください。」。
数日前、元指導者フランス・ディマンシュ氏のコラムで
シモン・ガルニエ それについて暴言を吐いた。
「インタービレは時代遅れのルールであり、同じスポーツレベルの選手たちが楽しい雰囲気の中で競い合います。名久井さんは怪我を恐れて牛を排除したいと考えていますが、 そのとき言えるのは、彼らはまったく痛くなかったということです。
子孫を傷つける者たちよ。」彼は言いました。
ナグイ「そんなのいらないよ」
2024年11月16日土曜日、西フランスとのインタビューで、「忘れないで」の代表は、その言葉が都市の時代の牛の不足について言及したものでした。 「私たちはそれを持っていないので、それは必要ありません 今日のテレビ番組には動物は登場しません。 なぜなら、私たちは彼らが群衆とともに暴動を起こす能力、彼らの心の痛みを知っているからです…前にいた人々の怪我は言うまでもありません。」彼は褒めた。
参加すべき宗教的な集会は数多くありますが、ナグイさんは次のように述べています。 「スピニング、プール、岩石格闘… 全クラス受講可能になります!店舗の壁はまだ残っていますが、現在は統合されています。 その時、男達の間で武力行使があり、地元の消防士が大活躍した。候補者にとって問題ないように服装にも気を配ります。彼らは常にプールに落ちますが、盗撮を避けるためにウェットスーツを着用することが想像できます。」。