トップシェフ、大文字のトピック、キッチンでのナイトリブ…
フィリップ・エッチェベスト それは一般的なシェフではありません、彼はフランス語のレストロネティのスクリーンです。彼が2番目のスターを手に入れたとき
時系イ主義者 ボルドゥーの家にある彼の家のレストランのために、58 -の鳥ではありません 日曜日の午後8時30分 フランス2、Tineie 4月6日。
彼はこの新しい献身にアクセスできます。
「この2番目のスターを持っていることはとてもうれしいです。 ドミニクのために、私の妻、 Stephen Mazoyerにとって、彼は何年もの間私のガイドですが、すべてのグループにとって」、 彼は幸せを祝います。
フィリップ・エッチェベスト:「私は、私はいます。私はいつも料理をします」
追加する前に: 「彼がスターとロゴを保持したとき、4日目に120人の労働者が働いていました。
それは楽しいです 分布しています」。 彼の才能は知られていて読んでいますが。現時点では、
フィリップ・エッチェベスト この状況で彼が送るプログラムに戻ることができます 「さまざまなさまざまな」種に簡単にアクセスできます。
「最初は、私の仕事、そして私の仕事であるシェフの仕事は、私にとって重要です。それは私にとって重要です。彼は覚えたいと思っています。
Philippe Etchebest:テレビはそれぞれのために行われますか?
シェフ料理人 物語は似ていました。 「ご存知のように、私のためにテレビ コレクションの程度が開かれました、
彼女は閉じます。私は料理しています、私は運営する3つの兆候があり、120人の従業員がいます(…)私は停止し始めました。 しばらくして、決めてもいいですか。 (…) しばらく止めたかった 時間がないからです「彼は納得した。
フランス2では、フィリップ・エシェベストは、今日のビジネスマンとして今日出会うことができる筋肉についても言及しました。彼は目を向けているからです。 「それは素晴らしい仕事です。私たちは間違った側を見せませんが、それは投資です。今日、entrepuuririripipi、私たちは嘘をつきませんとても難しいです。 あなたは毎日再び滞在しなければなりません、あなたがすべての取引を満たす理由の解決策を見つけなければなりません」彼は説明します。